忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/22(火)の日記。

---

遂に謎のバンド「けぶりかす」が公衆の面前に姿を現した!

この人達どこかで観たような???
いやいや、気のせい!!!

この曲どこかで聴いたような???
いやいや、気のせい気のせい!!!w

産まれたてツヤツヤテカテカのバンドですから。
ライブ初めてっすから。

ってなワケで、B.B.Streetさんで演ってきました。
セットリストは以下。

1.ドペルゲンガ
2.聞き飽きた話(仮)←実は仮タイトル決まってたんです。
3.色染めて
4.わからないうちに(仮)←こっちはいい加減「(仮)」を取っても良い気がする。w

個人的には初の、「鼓動」をやらないライブだったので、w
お陰で持っていったエフェクターはコンプだけ、っていうね。w
身軽で楽だった~。足でのスイッチングも無いから動きやすいし。w

新曲「聞き飽きた話(仮)」は、転調、ブレイク、変拍子、、、と、
だいぶ詰め込んだ曲で、
ステージに上がるときの緊張感とは別の、引き締まった緊張感があって、w
大変だったけど良かったな。
やりぬいたー。って感じだった。

この日は珍しく6バンド出演で、
演奏時間がちょっと短くて慌しかったけど、
まぁ、良いスタートを切れたんじゃないかな、って思っています。

この日の出演は以下のとおり。

1.けぶりかす
2.山吹色パジャマ
3.葦笛
4.極東ニゲラ
5.THE ROMANCE JOE
6.ルイバンド

あー。なんかもう。ほんとにもう。
ニゲラさんが格好良すぎる件について。w

ニゲラさんとは3度目(?)の対バンだったんだけど、
もう、観るたびに好き度が増してきて最近ヤヴァイです。
ちょっと恋しちゃった感じです。w

ってかもう、この日はどのバンドも勢いありすぎて、
うわー。。。って思いながら観てた。

ウチらもだいぶ演奏がマシになってきたかなぁ、と最近思うワケですが、
なんかもう、そんな次元じゃないんだよな。。。

ウチらがISDNの64kbpsだとすると、
他のバンドは、ADSLだったり光だったりしていた。
そんな風に感じた。

グルーヴを出すためには、俺達ももっと高速通信せねばいかん。
どうすればお互いの通信速度を高められるんだっ!?

二郎かっ!?

二郎が足りないのかっ!?!?!?

それならば二郎だ!!!

もっともっと二郎だ!!!!!!

。。。

でも、ぶっちゃけ、二郎食ってる量なら、
そんじょそこらのバンドなんか相手になんねぇ程食ってると思うけどな。w

何の話だっけ。w

まぁ、そんな感じで、初ライブでした、と。w
皆様これからもよろしくね!と。

観に来てくれた方々、スタッフの方々、対バンの方々、
今回もどうもありがとうございました!!!
PR

コメント
けぶりかす
初ライブおつかれさまでした!!
平日、横浜なので行けませんでしたが、そのうち見に行くのでよろしくね!!
【2008/01/25 14:03】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:けぶりかす
おう!是非、来て来て!!!
もうちょっと、都内でも新しいハコを開拓してみたいので、
もっと近くでやる際には、観に来てくれたら嬉しいです。二郎食いがてら。w
【2008/01/28 01:49】
無題
ご無沙汰してます。きくでございます。
新出発おめでとうございますww
きくは行けませんでした…。
熱が出てしまいまして。
しんしゅっぱつのらいぶ…
残念。
また次回楽しみにしてます。
二郎は足りすぎてると思うので安心して下さい(笑)
【2008/01/25 21:48】 NAME[きく] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
お久しぶり!
今年もよろしくね!

熱は大丈夫かい?お大事に!
元気なときに、遊びにきてちょ!

>二郎は足りすぎてると思うので安心して下さい(笑)

すみませんでした。w
【2008/01/28 01:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム