忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度書いていたらブラウザが落ちたんで2度目だったりします。orz

どーもこんばんは!
大っちょ@風邪っぴきです。

そうなんすよ。この年末年始はあろうことか風邪でございました。
大晦日は友人宅でどんちゃん騒ぎの予定だったのに。。。
つまんねー!

思えば昨年の12/23の筋少復活追加公演@恵比寿LIQUID ROOMで、
風邪をもらったような気がします。
風邪予防の為に普段からマスクマンだった小生も、
あの日だけは迂闊にも素顔をさらしてしまっていたのでした。。。

フロアはさながら乗降客の多い朝の満員電車の様。
それらが全員、だーめだめだめダメ人間っ!ダーメ!!!って、
口角泡を飛ばしながらジャンプするもんだから、風邪をひかない道理は無いですな。。。
満員電車の乗客が全員筋少ファンでダメジャンプ(若しくは全員XファンでXジャンプ)を、
している場面を想像していただければわかりやすいかと思います。

そんなワケで大晦日は周りに風邪を撒き散らすワケにもいかないので自宅謹慎。
4時間起きては4時間寝て、、、みたいにウダウダと過ごしていました。
折角だから作曲でもしますかな、、、と思ってベッドを這い出るも、
咳による集中力欠如で、次の瞬間にはGジェネとかやってる始末。

あのですね、逆シャアの最終回なんですが、2度も核ミサイルの始末に失敗しまして、
Lv.35くらいまで育て(ちゃっ)たセイバーフィッシュとか巻き込みながら爆発しやがりましてね、
またステージの最初からやらなきゃいけない羽目に。
ジオング時代のシャアほどサザビーは強くないから楽なんですけども、(思ったよりギュネイが強いw)
さすがに3回やり直すのは面倒になってきたなぁ。諦めて作曲しろってことか。w

で、新年は実家に帰る予定だったので、今、実家で書いています。
集中して養生いたします。年始早々仕事が激務だし。
1月6日にはヘルパンダのライブも決まっているし。
早く個人練習できるように回復しないと。。。

そうそう、初夢見ましたか?初夢って2日目の夢を言うのかな?
まぁよくわかんねぇけど風邪で一日中寝てるんで、元旦の夢はもう見ましたよ。
なんか、自分の働いている会社が、実はオリンピックに出場するような水泳部を持っていて、
社内購買部の下が屋内プールになってるんですよ。
で、俺が、仕事疲れたー。お菓子買いに行こー。とか思ってブラブラ購買行くと、
競泳水着の、ハイレグな、そりゃあもうハイレッグな(ハイゴッグみたいで良いね)おねいちゃん達が、
沢山わらわら歩いてまして、うわー目のやり場に困りますなー(嬉)って夢。

自分の中で夢分析すると、多分、
競泳水着は良い。確かに良いけど、個人的趣味を申し上げるならば、最高は、スクール水着。
つまり、今年は自分の望んでいる良い軌道には乗れるけど、最高とまで思える高みには達しない。
という予知夢なんじゃなかろうかと思うわけですね。

つまり、バンドが上手い方向に行けるかなー!?
そんな期待を胸に抱き、今年一年、精進してまいりたいと思っておりも政夫。
あ、初夢って人に言ったら効力無くなるんだっけか?w

ま、そんな感じで日記付けていこうと思っております。
いつまで続くかしらね。。。

皆様、今年も何卒、よろしくお願いいたします!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム