忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13(土)の日記。

---

てっぺいさん企画の春夏秋冬を観に、代々木ブーガルへ。

てっぺいさん初披露バンド、アメ球ラックスを観る。

俺は最近特に、喋りの早い人は頭の回転の良い人だと思ったりしていて、
自分が熟考するタイプ(しばしば優柔不断とも云う、、、)なもんなので、
喋りの早い人と会話ができない、という悩みがあるのだが、w

ボーカルさん(M.C.さんっつーのか?ラッパー?)は、
ほんとによく次から次へと言葉を紡げるものだ。。。
アドリブなところもあるんでしょう?

憧れるんだけどなぁ。。。
なんか少しも、自分には出来る気がしないんだよな。w
# まぁ、練習すりゃ良いんだろうけどね。
# ここは俺が自分の限界を定めてしまっている点だ。。。

んでもって、演奏陣も素晴らしいグルーヴだし、
クオリティとしては非常に高いと思ったんだけど、
やっぱちょっと、自分のツボから外れる感じなんだよね。。。(^^;
もうちょっとブラックな感じが好みなんだよな。
(黒人的な、、、てはなく、ブラックユーモア的な?なんか悪趣味でニヤニヤする感じ。w)

でもまぁ、初ライブにしては、いいんじゃないの?(←偉そうw)

それにしても、すごい動員数だったなぁ。
てっぺいさんのイベンターとしてのパワーはほんと凄いと思ったわ。
PR

コメント
無題
俺も、ツボはもっとブラックなんだよなーw
リッキーがポップでクリーンなラッパーだからね。結局、彼をフューチャーしている以上、彼の色になるからなー。今後の課題です。
貴重なご意見ありがとう!
【2008/12/27 08:43】 NAME[てっぺい@春夏秋冬] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
じゃあ、演奏をもっとタチの悪い変拍子とかにしたらどうなるだろう。w
Vo.がポップでクリーン以前に、
変拍子にラップを乗せるっつーのも新しいかも?w
【2008/12/31 23:39】
無題
僕ぁ、今の感じがドツボなんだけどなー。
【2008/12/30 20:40】 NAME[メガ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
実はあなたの通ってきた音楽って、そう言えばよく知らない気がする。。。(^^;
【2008/12/31 23:40】
無題
いやあ、変拍子は俺が嫌いだからwww
やはりエロスとかタブーとか意地悪とかいろいろ垣間見えて欲しいよね。
やっぱ、リッキーを人間関係的にどん底まで突き落とすのが手っ取り早いかなw

とはいえ、やはりおっしゃるとおり今の段階だと「初ライブにしては、いいんじゃないの?」てのが関の山なわけです。今後に向けて、本気で悩んでますよ。

>メガ
そう言ってくれるのはうれしいねえ。
今後どうなってくか、見守っておくれ。駄目出し歓迎。
【2009/01/03 01:00】 NAME[てっぺい] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
>いやあ、変拍子は俺が嫌いだからwww

そうだったか。w

>やっぱ、リッキーを人間関係的にどん底まで突き落とすのが手っ取り早いかなw

ほどほどに。w

>とはいえ、やはりおっしゃるとおり今の段階だと「初ライブにしては、
>いいんじゃないの?」てのが関の山なわけです。今後に向けて、
>本気で悩んでますよ。

さすがですな。
やっぱそうやって意識が高いぶん、
どんどん良くなっていくだろうって思ってます。
また観に行きますよ!
【2009/01/06 22:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム