忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。カミーユ・ビダンです。粛清してやるっ!
地球、、、じゃなくて実家での療養生活を終え、
我が本拠地に戻ってきたわけですが。。。

相変わらず台風一過でもしたのか、
空巣に入られた後なのかわからないような散らかり具合に、
今年の抱負だとかそういうものが早くも消え失せそうです。
目の前にジ・オとか居たら突き刺さっときたいです。

「おなかの大きな人に突き刺さりたい」って願望を持ってる人は、
きっと前世はカミーユだな。
あと、シロッコは絶対ジロリアン。間違いない。
ジ・オの機体が黄色って時点で疑い様が無いし、
ジ・オはアルファベットで書けば「THE 0」であり、
これは「THE ロ」つまり「THE ろ」要するに「じ・ろ」となり、
「二郎」という単語が隠れていることも周知の事実だろうからね。

話がソレノイドしましたが、良く考えてみたら抱負ってまだ考えてなかったな。w
一昨年が、「社会に反抗する社会人になる」で、
去年が、「非の打ち所の無い問題児になる」だったんだよな。w

「社会に反抗する社会人」って、長いものに巻かれたロッカーみたいで、
かっこ悪くて良いな、とか思ったんだけど、
反抗してる時点で会社とかに迷惑かけるわけにもいかないからやめたのでした。w

で、「非の打ち所の無い問題児」になろうと思ったわけ。
非の打ち所が無いから別に誰にも迷惑かけない。
でも別に問題児でも無かったな。まぁいいや過ぎた事は。

あ、そういえば今年は「身体の中からキレイになろう」とか思ってたんだった。
これでいいか。

閑話休題(しすぎ)。
一人暮らし部屋に戻ってきてしばし放心した後、
ヘルパンダのリハに出かける。
年末年始は風邪のため個人練習が全く出来なかったが、
実家での療養を経て、身体の調子はだいぶ良い。
去年の年末は、風邪引いてなくても全身だるい疲労感があったけど、
今は結構元気に身体が動いてくれるので、
速い曲とかも気持ち良く叩けました。
良かった。。。

練習中にも面白いステージング案とか挙がって、楽しかったなぁ。
良い感じで本番に臨めそうです。

あー腹減った。
ぺペロンチーノでも作って寝よう。
明日から仕事か。。。

写真は、「散らかった部屋と不審な男」。
部屋の状態ってのは、自分の心理状態(?)らしいですよ。w



PR

コメント
無題
これじゃキーボード弾けないジャン(笑)
【2007/01/05 01:36】 NAME[TETSURO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
一応3オクターブ分くらいのスペースは、
弾く都度、物をどかして作っています。w
【2007/01/05 01:39】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム