忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり寝ずに書いちまおう。w

またまた狂武士企画「発狂初夜第三幕」@三軒茶屋へヴンズドアの日記の続き~!!!


=== 第三章「神も仏もあったもんだ!渾身の歌舞伎町大爆発。」 ===

「しろめし~~~しろめし~~~」
のS.E.に合わせて登場したフミアキ氏。
少しも打ち合わせしていない場面です。w

「白か、五目か。白か、五目か。」
S.E.に合わせて悩んでいるようなポーズをするフミアキ氏。
ちょっとずつフロアに笑いが起こってくる。。。
これはイケル!と確信しました。

仏は居ました。
神も仏も、、、と、絶望した時もありましたが、
「THE 仏」が、まさに仏になりました!

「ベースが体調を崩したため、急遽ヘルプを頼みました。
 リハ2時間の成果を見てください。」
とMCをし、俺、マーシー、ナリタケさんもステージに上がる。

この日のセットリストは、

1. 陰鬱な景色
2. PINK SHOCK
3. アンテナと私
4. She..
5. 歌舞伎町大爆発

でした。
ここまで出来たのもほんと、ナリタケ先生のお陰です。。。

そしてフミアキ氏も、ほんと喋りのアドリブ効くわね、あなた。w
マーシーも堅実なギターで、安心させてくれます。

最後は、急遽、この日にやることに決めた「歌舞伎町大爆発」。
これで上手くオチが付けられました。w
良い選曲でした。

なんとか30分乗り切りました。
本当に、最初はどうなることかと思ったが、
自分で言うのもなんですが、みんな頑張ったと思います。

友人が写真を撮ってくれました!


その他にも、この日のイベントを全体的に撮影して下さった方がおり、
写真を見せていただきました。
ttp://tubaphoto.com/gallery/2007/0106/01.html
感激です。感無量です。。。

終わったときにはもう汗だく。
しまった。タオルもハンカチも持ってない。。。
ショボーンとしていると、物販席に素敵なタオルがあるではないですか!
みんなで買おう、狂武士タオル。

さて媚びを売る宣伝も済んだところで、ライブも進み、3番手はその名も「神」さん。
あ!!!神も居た!!!
神も仏も、、、と絶望した時もありましたが、
神もここに居るじゃないですか!!!
神も仏もあったもんだ!!!

非常にハイクオリティなステージを見せてくれました。
自分らもいつかあれだけグルーヴ出せるようになる日が来るかな。。。
頑張らないと!!!

4番手は「個人主義激場」さん。
演奏もさることながら、度肝を抜かれたのはMC。w
黒ヒゲ -> SM -> 乱闘でも充分面白かったけど、
その後の組体操は、全くの想定外。w
感動しました。

そしてラストはこの日の黒幕、「狂武士」!
もともとアサオカ君とは知り合いだったけど、
去年の半ばくらいからバンドとしても知り合って、仲良くしてもらってます。
ほんとに、素敵な企画に呼んでくれてありがとうございます!
最高の年明けでした。

狂武士のライブを見るのは4回目くらいかな。
もう曲もフリもだいぶ覚えたので、安心して楽しめます。
どんどんヒートアップしていく、まお姐さんのMCも楽しい。w

そしてアンコールではアサオカ君がギター破壊!
ほんと、全バンド通して、みんなテンション高かったなぁ。
怒涛の一日でしたけど、本当に楽しかったっす!

その後は朝まで打ち上げ。
しかし私は、二次会の飲み屋のホリごたつの中に落っこちて寝てしまったみたいで、
ほとんど記憶がありません。。。orz
なんか、いろんな人にいろんな迷惑をかけた気がしてガクブルです。
この場を借りて謝らせてください。ごめんなさい。(^^;

そして、楽しい一日に参加させてくれた皆様に、心から、ありがとう!

あとは、今回まさかの病欠となったベースのMの無念を晴らす為、
どこかで雪辱戦ライブできたら良いっすね。

それでは、ここまで長々と読んでくださった皆様、
これにて終わりです。ありがとうございました!
PR

コメント
無題
umai koto iune!!! nannka nihonngo utenakunatta. hotoke to kami. tera omoshirosu
【2007/01/08 07:29】 NAME[フミアキ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
「神も仏も…」って最初からこういうオチを考えてたわけじゃないんだけど、
キレイにまとまって、自分でも、上手いこと言うなコイツ、って思いました!w
【2007/01/08 14:25】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム