忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日はノーパンデー、、、じゃなかった、ノー残デー。
No残業デーでございます。
残業したらこっぴどく怒られるという。w

ノー残デーは結構ライブ見に行ったり、
バンド練習を入れるが、
今日は完全OFF。

まぁ、ずっと行けなかった皮膚科に行く時間が出来たので、
こりゃラッキと思い、皮膚科に行く事に。
別になんか皮膚病患ってるとかではないのだけど。
理由は次の記事で。

で、その後はやっぱり二郎行っちゃいました!

昨日蓮爾食ったし、寝不足だから帰って寝ようとか、
いろいろ考えたけど、やっぱり食べに行っちゃいました。
皮膚科が向ヶ丘遊園の近くなので、
小田急沿線と言えば、、、相模大野!!!

いやぁ、今年はオオタニTの野郎に先に蓮爾を食べ初められたものだから、
奴の心のホームの相模大野は俺が逆に先に食べ初めてやろう、
という、意地の悪い魂胆です。w

運良く行列はあまり無し。五人程度並んでたくらい。
出てきた客の「今日は当たりだわ~。」という声に期待を膨らませ、
和ッカレーやミックス節はやめて、
ノーマルでいただくことに決定!

確かに今日は当たりだった。
大ブタ野菜ニンニクカラメ。
去年、今一つ、自分好みでなかった麺も、
今日はだいぶ好みに思えたなぁ。
ブタもいい感じのがゴロゴロと。

特にスープが、そのままでもかなりイケてて、
ほんとにしっかりした印象だったなぁ。
去年は自分にはスープが結構薄く感じられてて、
和ッカレーやミックス節は必須だったんだけど、
今日はノーマルで大満足。

大ブタなんか、ガッついたら楽しむ前に終わっちゃうと思って、
結構最初から味わって食べてたら最後の方キツかったです。w
油断しました。
ブタを最後に楽しもうと思って、後回しにしていたものだから尚更。
大ブタでちょうど良かったです。

さて、こうやってオオタニTに自慢しようと日記を書いていたわけですが、
今さっき、彼から、相模大野レビューのメールが入ってきました。w

おまいも食いに行ったんかい!!!
考えることが同じだね。
僕ら、良いバンドができそうだね。

終わり。
PR

コメント
あー。
なんと言っていいやら…(笑)
【2007/01/10 21:49】 NAME[TETSURO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:あー。
何も言うな。w
それにしても俺、来月の健康診断に向けて二郎控えるんじゃなかったのかなー。w
【2007/01/11 01:53】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム