忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[523] [522] [520] [519] [516] [515] [514] [513] [512] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/9(土)の日記のつづき。

---

ライブを観た後は、確か馬場の二郎は結構遅くまでやってんだよなー?とか思い、
馬場二郎を食いに高田馬場を目指すも、
途中で営業時間を調べたことにゃぁ、夜22時まで。

もう既に22時をちょっと回ってしまっていたので、
じゃあどうする???
あ!!!馬場ら辺に、すた丼があった気がする!!!
と思ってすた丼Webサイトで早稲田店の存在を確認し、
高田馬場の改札を出る前に、華麗に翻して、
反対ホームから一駅戻って早稲田で降りる俺様。w

食いたい物の為にはほんと頑張る俺様。w

すた丼のWebサイトに乗っている早稲田店の地図には、
早稲田駅が載ってない!!!
ので、Yahoo!地図で住所を検索したりしてみる。

やっぱよくわかんねぇな。。。
ま、とりあえずGo!

地下鉄の何が解かりづらいって、
出口付近、地上に出る前に周辺地図があったが、
ここで地図を確認しても、
地上に出るまでの階段で方向感覚が失われるので、w
地下鉄の地図は地上に出たとこに設置して欲しい!!!
と切に願う方向音痴の俺様。
同じ悩み持ってる人多いと思うんだが。。。w

で、お約束通り、まずは反対方向に歩き出す俺様。w
すた丼早稲田店は、方向としては早稲田駅の高田馬場駅方面出口の方向。
車道の表示板には、見事に逆方向の表示がしてあった。w

あわてて戻る俺様。
外は雪が既に小雨に変わっている。
シャーベット状の悪路を早歩きで進む。

早稲田駅の、馬場方面の出口に辿り着く。

地下鉄の何が解かりづらいって、線路が地下にあるもんだから、
その周辺地図のランドマークになってくれないので困る!!!w

ちょっと斜面になっている道が凍っていて危ない。
そんな早稲田駅周りを捜索するも、すた丼はまるで見当たらない。

改めてこの辺りの住所表示とか探して見てみると、、、
住所が全然違う。。。orz

更に高田馬場方面に向かったところか!!!

またもや悪路を早歩きで進む俺様。
すた丼の住所に近づいてきた辺りは、
早稲田駅からだいぶ離れた場所だった。w

どうにかこうにか、すた丼を発見!!!
時既に23時半近く。悪天候の深夜に一人で何やってんだ俺様。www

とにかく、すた丼だ。
暖かい店内にホッとする。。。

すた丼豚増し飯増し半餃子。

チューボーでは、「増し増し入りまーす!」と言っていた。
良い響きだ。w

半餃子は、餃子3個。
カリカリでなかなか美味い。
すた丼も、安心できる味です。。。ブレないからな。w

これ食べる為に、悪路を1時間以上も歩いてきたんだな。w
しかし、やっぱこれだけだとちょっと物足りないわ。w
今度は更に追加メニューを考えないと!!!

食べ終わった後は、電車賃節約の為に高田馬場まで歩く俺様。w
もう0時も近い。終電が結構やばいぞ俺様。w
翌日は昼からバンド練だってのに、漫喫でオールなぞやってられないぞ俺様。w

しかし今度は奇跡的に迷わず到着!!!
ってか、すた丼早稲田店、もしかして高田馬場駅の方が近くないか???w

なんとか、登戸までの終電の1つ前で帰宅することができました。

折りしも、この日のCrampの解散ライブイベント名が、「ラストアドベンチャー」。
俺様もしっぽりアドベンチャーしてしまったぜ!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム