忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[770] [769] [768] [767] [766] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21(金)の日記。

---

最近非常にヌケている。
うつつを抜かしている。。。
迂闊だ。

仕事では、とある測定をする際に、データの指定があり、
「了解しました!」と言っておきながら、
全然違うデータを使ってしまっていたり。。。orz orz orz orz orz

返事した時には、本当に了解した気持ちでいるので、
質の悪い迂闊さだ。。。

この日は、なりたけさん家で鍋をするということで、
待ち合わせ時間まで、数駅先の綱島のブコフに寄ろうと思ったのに、
なぜか更に一駅先の大倉山駅で降りる俺様。。。
改札出た時の景色が違うので気付いた。。。
綱島のブコフ行った事あるのに!!!
なんでだろ。。。
綱島のブコフに行くのに、何故か大倉山で降りればいいと信じ込んでる俺。。。

挙げ句、その後のなりたけさんとの待ち合わせ場所も、
一駅間違える始末。。。
迂闊にもほどがある。orz

あまりの自分のボケ具合にテンションガタ落ち。。。
自分で自分にショックを受けた。。。
どうしたんだ俺。。。
地に足がついていない。。。

まぁ、、、原因はわかってるんだ。
女子高生のことで頭がいっぱいなんだ俺。w
どこに行ったら限定DVDが手に入るか、それが頭の大半を占めていて、
気が付いたらうわの空になっている。。。

初乗り料金が多い日だこと。w
さっさと限定DVD見つけないとヤヴァイなこりゃ。。。

悔悟の前振りはほどほどにして、
何故なりたけさん家に集まったかというと、、、

なんと!
最近京都に行ったなりたけさんが、
京都の亜流二郎「ラーメン荘 夢を語れ」にて、
持ち帰り用のブタを買ってきてくれたからだったった!!!

すげー。
持ち帰り用のブタを、しっかりパッケージングして売ってるなんてすげぇ。

パッケージングされた豚。


ちなみにこれは巻きバラだが、ウデ肉も売っている模様。
なりたけさんが行ったときには、ウデは売り切れだったらしいが、
ウデ肉と言えば、ラーメン二郎三田本店の神豚もウデ肉ですよね。

んあ~!!!それも食ってみたかった!!!

湯煎で戻す。

5人居たので、1本では少ないかなー。と思ったが、
切ってみると結構量がある。
# その前にさんざん鍋つついてるしね。w



これがすげぇ神豚!!!!!!
チーズのような濃厚な味わい!!!!!!
やべぇこれはやばい!!!!!!
生姜感の強い、しっかり味付けされた、
脂身も程良い巻きブタ。

こりゃあきっとウデ肉もさぞかし神豚。。。

夢を語れ、なんて良い店なんだ。。。
豚持ち帰りやってる時点で神だが、
それが神豚なんて最強じゃねぇか。
それに、話に聞く限り、客に非常に親切な店のようだし。

関西に出来た二郎系がこういう店で本当に心から嬉しく思った。
もっともっと関西で広まってくれたら嬉しいな。

あなたは神を信じますか?
-- 信じます。(即答)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム