忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[260] [258] [257] [256] [259] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/16(月)の日記。

---

先輩のケコーン式二次会の後は、
深夜0時から朝6時まで、
オオタニTで登戸のスタジオCLOUD9にて、猛特訓?
まぁいいや。とりあえずあまり言わないでおこう。w

その後、家に帰って9時くらいまで作曲。
もうアレンジ段階。かっこいい曲ができそうです。
乞うご期待。

その後寝て、夕方過ぎに起きる。
月見ルにUMEZYさん企画を観に行くのだが、
寝坊により、最初からは間に合いませんでした。。。
すんまそん。

月見ルに着いたら、ちょうど2番目のAhrockが始まるところ。
歌物ロックな感じだけど、グルーヴが凄くて、
だいぶ勢いのある演奏でググッときました。
最初の曲と、最後らへんにやった曲が好みだったなぁ。

3番目(トリ)は、企画者UMEZYさんのバンド、U-tom。
曲が良いんだよな。
結構ブランキーを彷彿としていますが。
曲も、UMEZYさんの歌い方も。

U-tomとしては初めて見る、ベース女性、ドラム男性の組み合わせだったのでした。
ドラムさん、結構キレのあるドラムで、観ていて気持ちよかったっす。

ベースはizumiさん。
俺、この人のベース大好きなんだよなー。
ニコニコしながら、しなやかでなめらかで、時に激しいベースを弾くんだよな。
もう、あの、指板を滑る左手の滑らかな動きがたまらない。
何度か言ってる気がするけど、ベースになりてぇ。www

UMEZYさんのM.C.にはググッときました。
音楽を通じて出会った沢山の仲間が、
ステージ上であれ、客席であれ、一同に会するその幸せ。
ミュージシャン冥利に尽きるっつーかさ。

俺も、今の人間関係を、ほんと奇蹟のように思っています。
音楽やってなかったら今の知り合いの多くとは知り合っていなかった。
それが、ほんと、嬉しく思います。

UMEZYさん、お疲れ様でした!
なんか、いろいろ考えさせられるライブでしたよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム