忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/4(水)の日記。

---

前日の打ち上げオール後、
完全燃焼の燃え殻の身体を押して出社し、
何とか無事仕事を終えたが、
この日は更にイベントがあったのだ。

会社の人たちとラーメン二郎小岩店ツアー。w

いや、前々から会社の人に、二郎連れてって、って頼まれてましてですね、
それで、その人たちの帰り道方面の二郎をピックアップして、
小岩に行きましょう、ってことになったんですが、
蓋を開けてみると結構人数増えまして。(^^;

結局8人になったのでした。w

勤務地の武蔵小杉から小岩へGo!

しかし、割と早めの麺切れに定評がある(?)小岩店、
武蔵小杉からも行くのに時間がかかるので、
できるだけ早く出発したかったが、
みんな仕事が忙しく、定時にスパッと切り上げられなかったこと等もあり、
後輩が一人、遅れて出発することになってしまった。

先発隊が小岩の駅に着いたのが20時ちょい前。
麺切れは20時と予想していたので、こりゃ危険だぞ、、、と思い、
とりあえず俺は今居る6人を店に案内して並ばせておいて、
あとから来る後輩を待つべく小岩駅に戻った。

# 一応断っておきますが、別に列に合流させようと思ったわけではありませんよ。
# それは割り込みと同じだと思っているので。。。

20時ちょい後、遅れてきた後輩と小岩で落ち合うのとほぼ同時に、
先に並んだ人たちからメールが。。。

「もう今並んでいる分で麺切れだそうです。」

麺切れ宣言キタ------------(゚∀゚)------------!!!

へへ、どうよ、
二郎歴10年、全店訪問の俺様の、
この的確な麺切れ時間の読みっぷりは!!!!!!
さすがだぜ俺様!!!

フラれた。。。orz

仕方が無いので、俺と後輩は、先に並んでいる仲間に挨拶だけして、w
後輩と二人で行ってきましたラーメン二郎新小金井街道店。w

大ブタ野菜ニンニクあぶらカラメ野菜。w
野菜はおかわりしたので。w

ブタ大当たり!!!
ってか、全体的に当たり!!!
美味かった!!!

でも、野菜おかわりって、
野菜マシマシとか言うのとやってることあまり変わらないな、と思ったので、
もうこれからは自粛しよう。。。
「無料サービス!お好きなだけどうぞ!」って言ってるわけじゃないしね。(^^;

しかし、武蔵小杉を出発して、小岩でフラれて、
武蔵小金井まで食いにいくことになるとはな。w
ほとんど寝てないのにタフだなぁ俺。w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム