忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/9(水)の日記。

---

痛いニュースを見ていたら、
こんな記事を見つけた。

「プロレスはやらせなのか?」・・・Yahoo!知恵袋で激論

どうやら、「プロレスはやらせ?」っていう、
昔からあるこんな一疑問で盛り上がっているようだ。

ガチバトルという人はあまり居ないにしろ、
「やらせ八百長云々じゃなくて、ショーという観点で楽しめないのか?」
という意見が、プロレス好きのコメントとして多かったみたいね。

自分は、全然プロレス知らないが、
そこは同意見です。

ま、そんな話は置いておくとして、
ようつべの動画にリンクが張ってあったので、
久しぶりにちゃんとプロレス観たいな、と思って見てみたら、
予想以上の凄さでビックリしたわけで。w

※流血見るのが苦手な方は見るのやめといたほうが良いです。w

佐々木貴vs宮本"ヤンキー"裕向 (ダイジェスト)


2分14秒からの足場最上段からの机への投げ(技名わからんw)はヤバいんじゃないすか?(^^;

もう、ここまで見たら、やらせだとか八百長だとかって、
どーでもいい話になるよなぁ。w
ショーだよ。ドラマだ。
マッスルオペラだ!!!

プロレス観に行きたくなってきた。w

で、そこからのリンクで見つけたのが下の動画。

コタツ対キャタツ。w
これは吹いた。w

Table vs Step Ladder match


これを見ても、「やらせが云々」なんて言えるかい?w
PR

コメント
ぷろれす
| 自分は、全然プロレス知らないが、
| そこは同意見です。

me too.

古くからの友人にかなりのプロレス好きがいるけど、

@ガチンコでやったら死人が出る。殺し合いを観たいのか?

っていうわかりやすいフレーズが持論でして。
普段温厚だけど、プロレスをバカにする発言をすると阿修羅と化す。
なんで、プロレスの話題は封印しておる。
今後も宗教と政治と野球とプロレスの不用意な発言には気をつけたいと思った。
【2008/08/28 09:03】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ぷろれす
>普段温厚だけど、プロレスをバカにする発言をすると阿修羅と化す。
>なんで、プロレスの話題は封印しておる。
>今後も宗教と政治と野球とプロレスの不用意な発言には気をつけたいと思った。

これはどんな世界でもあります。
音楽でも二郎でも。w

ちなみに、プロレスはショーですが、
プロレスごっこはガチ、
って意見があって、ウケました。w
【2008/09/04 00:24】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム