忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12(月)の日記。

---

今の職場は、ときたま休みが変則的になるのサ。
今週は、月曜が休みの代わりに、土曜出勤。

さて、兼ねてから気になっていた、
亜流二郎系の陸に行ってきやした!!!

経堂から歩いてみました!!!
奇跡的に、迷わなかった!!!
思ったほど遠くもなかったな。

開店ちょい前に着くと、既に10人以上の行列が。。。
平日なのに!!!
ちょっとビビった。

店が開くと、次々に行列が店の中へ消えていく。
こりゃちょっと待つだろうなぁ、と思っていたら、
割と店に奥行きがあり、席数が多かったので、
ちょうど待たずに座る事ができました!!!
嬉しい。

20席くらいあったかなぁ。。。
ロットも6~7杯で回していたようなので、
3ロットめくらいでありつけました。
思ったよりオペレーション早いな。

さて、この日の注文であるが、
豚増しラーメン大盛り豚増しやさい多め味濃いめ。

二郎で言えば、早い話が、大ダブル野菜カラメ。w
いただきさま~。

う、、、
う、、、

美味い!!!

やばい!!!美味いよママン!!!

正直、上野毛二郎で修行したと聞いたので、
そこまで期待はしていなかった(失礼(^^;)のだが、
これは、、、例えるなら、、、

野猿二郎と目黒二郎の中間のような感じであった!!!
レベル高い!!!

野菜は、キャベツとモヤシが別々に盛られている。
キャベツ率が高く、俺好みのシャキシャキ野菜で美味い!!!

ブタはもう、これぞ神豚(シェントン)!!!ってくらい、
神懸かっておった。。。
柔らかくて、でも歯ごたえもあって、ちょっと味付け濃いめで。。。
俺の中で、だいぶ豚の理想像だ。

麺も美味いよ。。。良い茹で加減。

スープは、あまり濁っていない野猿のような感じ。
で、後味には目黒の余韻もある。

そして、忘れちゃならない、ニンニク!!!
なんとここは、二郎のようなトッピングではなくて、
卓上に刻みニンニクが置いてあるのだ!!!

どうせ業務用の刻みニンニクだろ、、、とか思ったらこれが、
新鮮そうな生の刻みニンニク!!!
卓上のツボを開けると、白く輝いておった。。。
これを自分の好みの量で使えるなんて!!!!!!

パラダイスッ!!!!!!(落ち着け)

もー、ね。
箸が止まらんかったよ。

こりゃ開店前から行列できるわ。。。

予想を大きくK点越えされてしまった一杯でした。
大満足。
また行きます!!!

小田急ってすごくね?
相模大野に、新代田に、蓮爾に、陸に。。。w

その後は、ホリちゃん家へ。
実は、11/23(金)のとある企画ライブにホリちゃんと出ることになったので、
その初打ち合わせに。。。w

グレコちゃんに俺のニット帽とメガネを貸してあげた。



ちょっと大江○里っぽくない?w
PR

コメント
うらやましす!
 ぃぃなぁ~
俺も食べたい・・・
今日はレスポンス観た帰りに新代田いったんだけど閉まっていたから西荻大いったんです。
今日は麺もスープも濃くておいしくて
しかも豚も塊がはいっていてアタリ!
さすが人が並ぶだけある!
しかし、麺大盛りにしたのに小より少ない・・・
今度から大盛り券2枚にしたほうがぃいみたい
食べ終わったあと黒烏龍茶飲んで
レナちゃんみたいにアイス食べちゃったよ!
ではでは
【2007/11/30 00:21】 NAME[なおと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:うらやましす!
>しかし、麺大盛りにしたのに小より少ない・・・

小って、「二郎の小」ってことだよね?
まぁ、野猿とかがメインなら、そう感じるかもねぇ。

>今度から大盛り券2枚にしたほうがぃいみたい

お、食べるようになったねぇ。
俺は大盛り券2枚でちょっとおなかいっぱいかな、って程度よ。
【2007/12/04 01:59】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム