忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11(日)の日記の続き。

---

DCJ All Chanpionships も終盤戦!!!
ドラムコー部門、Division1!!!
ここからはもう、大人数による大乱闘(違)です!!!

「Tokyo Phoenix」良かったな~。
なんか、曲までオリジナルだったんだって!!!
すげぇ~。。。
俺もこんなの作曲できるようになりてぇ~。w

遊園地を題材にしたショーで、
ジェットコースター、観覧車、お化け屋敷、と場面が進みます。

特に、観覧車のシーンでは、
ステージの中央を軸に、観覧車状の隊列を組み、
ゆっくり回りながら動く演出は良かった!!!

ってか、大田スタジアムでのTokyo Openのときは、
そんなのやってなかったじゃん!!!w
やられたわ~。w

「The Yokohama Scouts」と「Yokohama Inspires」は、
もうこの日全体を通してみても、群を抜いていた。
さすが、毎年優勝を競っている2組だな。

もう、音の迫力、鋭さが違う。
ズコーン!!!ってきて、うぉぉ、、、ってなる。w
これでもか、と音の洪水を浴びせられる。。。

あー。もう。

シアワセ。

今回の優勝を飾ったのは、「Yokohama Inspires」。
点数で「The Yokohama Scouts」と本当に僅差。
会場もどよめいておった。

「Yokohama Inspires」のカラーガードが、茶色の衣装を着て、
中央に集まって重なって、大きな木になる演出は良かったな。
なんかもう、劇団?って感じだった。。。

優勝コーによるアンコール(Winners Concert)なんか、もう、
ステージも観客席もノリノリだったな。すげーアツかった。。。

ドラムメジャーが、帽子を、フワッと、
地面に落としたときなんか、
観客席から、ヒューヒュー!!!って。w
すげー盛り上がりだった。

これでもかっ!!!ってほどの、叩きまくり吹きまくりの演奏に、
まじでスタンディングオベーションが巻き起こっておった!!!
すばらしい。。。
こんな良い音楽に出会えて本当にシアワセだわ!!!
次回が待ちきれん!!!
早よやれ!!!

振り返ってみると、味の素スタジアム、結構良かったわ。
いつもは体育館なので、音が空に逃げず、
音量が割とあったのに対し、
大田スタジアムでのTokyo Openは、音がほとんど空に逃げちゃって、
人数の少ないコーには不利に思えたので、
今回も屋外だから心配していたものの、
味の素スタジアムの観客席の屋根が結構音を拾ってくれて、
残響がちょっとしつこい気はしたが、音量は問題無かった。

これで、スカッ!と晴れたら、もう最高のドラムコー日よりだっただろうな!

雨が降ったとしても、なんか青春感がグワッと増してヤヴァイ気がするけど。w

難点は、司会進行がグダグダだったこと!!!
折角みんなアツい演奏して観客も感動してんだから、
それを冷ますような素人進行はヤメーーーい!!!!!!

そして、、、
そしてそして、、、

女の子のドラムメジャーまじ本気萌え!!!!!!!!!!!!
あれもうほんとヤヴァイって。かっこよすぎだって!!!!!!
上官になって欲しいって!!!!!!

、、、取り乱しました。すみませんでした。w

最後に。
味の素スタジアムの入り口にあるレストラン(?)、
アジアンバイキング・ラストサイゴン。


ラストサイゴン。

ラストサイゴン。

最後のサイゴン。

地名に「ラスト」をつけるセンスに脱帽。
かっこいい。

ラスト飛田給。

ドラムコー観戦日記もこれにてラスト。
おあとがよろしいようで。。。
PR

コメント
味の素は
うちの実家の近くっす!
でも2回くらいしか行ったことないんだけどね~
ドラムコーまた今度あったら誘ってね♪
【2007/11/28 13:10】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:味の素は
>うちの実家の近くっす!

そうだったのか!
見に行けば良かった!(違)

>ドラムコーまた今度あったら誘ってね♪

うん!行こうよ!!!
ドラムコーはいろんな人に見せたいよ。。。
また今度誘うね!!!
【2007/11/28 22:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム