忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10(土)の日記。

---

・日中はずっと作曲作業。
 1曲仕上げる、ってのがなかなかできないけど、
 何曲か同時進行で少しずつ出来上がってきている。
 もう一頑張りだ。来年こそは披露したいです。

・ナリタケ先生やミズエ嬢と飲む約束をしていたので渋谷へ。
 俺が着いた頃には既に二次会のカラオケになりかけており。。。
 俺、病み上がりで声出ないんだよな~。。。
 とか思いながらも行き当たりばったりで付いていく。

・ナリタケ先生、ミズエ嬢、ホリちゃん、テッペイさん、みるくちゃん(初対面)、
 というメンツでカラオケ。
 行ったら行ったで一番ノリノリな俺様。w

・今回初の試みは、1曲目に「チチをもげ」を選曲したこと。
 割とテンション上げやすくて良い曲だ。w
 ち~っちちっち~、おっぱ~(略

・カラオケ時間終了の度に延長を提案するノリノリな俺様。w

・何も食わずに飲みながら歌っていたので腹が減った。
 帰りにナリタケさん誘って溝ノ口でメシを食った。
 おかげで登戸までの終電を30秒ほど逃した。
 こんなプチ・ノーフューチャーな俺を俺はちょっと好き。
 結局登戸まで歩いて帰った。
 病み上がりじゃなかったのか?俺様。。。

・結論。カラオケでおとなしくするなんて無理ッス。
PR

コメント
無題
おかげで翌日沖縄行きだったのに、笑いすぎによる腹筋痛+二日酔いだったよw
【2007/11/21 16:50】 NAME[てっぺい@春夏秋冬] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
きゃー!!!
てっぺいさんが書き込んでくれたー!!!
沖縄旅行お帰りなさい!!!

実はあのカラオケ、てっぺいさんにあきれられてるんじゃないかと、
内心ドキドキでした。。。w
私はいつもあんな感じです。ライブより、はっちゃけてます。w
【2007/11/22 00:39】
無題
全然あきれてないよ~!超おもろかったw是非また行こうよ!!

藤井君がmixiにアドレス貼っつけてるから、実は前からちょこちょこ見てたんスよ。
今、春夏秋冬ブログ作成中なんで、できあがったらリンクしてね!
【2007/11/26 14:24】 NAME[てっぺい@春夏秋冬] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>全然あきれてないよ~!超おもろかったw是非また行こうよ!!

安心した。w
嬉しいな!!!
こちらこそ是非、また行きましょう!!!

>今、春夏秋冬ブログ作成中なんで、できあがったらリンクしてね!

がってんだ!!!
楽しみにしてます!!!
【2007/11/27 23:22】
無題
とりあえずなんですが、できました!
http://ameblo.jp/syunkasyuto/

よろしくねん!
【2007/11/30 12:46】 NAME[てっぺい@春夏秋冬] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
早速見に行きましたよ!

「春夏秋冬」の名前でリンク張っておきましたので、
何か問題や要望があったらお知らせくださいな!!!

そちらからのリンクも確認しました。

以後ともよろしくっす!!!
【2007/12/04 02:02】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム