忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [71] [70] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は横浜B.B.StreetでオオタニTのライブでございましたっ!
来てくれた方、本当に感謝感激ですっ!!!
お礼に俺のヒゲを撫でてよし!!!

本日のセットリストは、
1.鼓動
2.色染めて
3.ドペルゲンガ
4.相夜にきえて
です。

オオタニTとしては4度目のライブ。
まだまだライブハウスの音作りとかに慣れてはいませんが、
演奏はだいぶ慣れてきた感じ。
緊張も減ってきて、結構感情のままに弾く事ができた気がします。
まぁ、まだまだですけどね。でも、やってて気持ちよかった。

昨夜の個人練習で、歪みの音色がやっとFixしたのも、
精神的に大きかったですな。
とにかく歪みには悩まされましたんで。
今日は今までで一番良い歪みだったんじゃないかと。ハウらなかったし。
あとはもっと、出したい音域を煮詰めることだな。
個人レベルで作った歪みなので、バンドで生かすにはまだ検討が必要そう。

あとはアレだな。
今日は油断してて、メガネ止めを付けてなかったもんだから、
落ちてきて如何ともしがたかった。w
ドラムなら良いんだけどねぇ。
暗い照明のときにあまつさえフレットレスだと、
メガネが無けりゃパニックに陥りますんで。。。

それと、DODのオクターバー、フットスイッチが脆そうで、
気をつけて踏まないとぶっ壊れそうなので、
優しく踏むのが難しかった。w
借り物だしね。。。

何はともあれ、良いテンションで良い塩梅のライブ出来たことが嬉しいっす。

本日の出演は、
1.リトルキヨシ
2.NO SENCE GALS
3.安部智栄美
4.オオタニT
でした。

リトルキヨシさんはB.B.界隈でよくお名前を拝見します。
バンドではなくギター弾き語りでしたが、非常に良かった。
声に力がある。

音楽って、やっぱ歌いたいことや表現したいことが根底にないと、
コシのない麺のようだ。
その点、まだ俺は、上っツラだけの演奏しかしていないな、と思いました。
5弦フレットレスベースなんて、買うことだけなら誰にだってできるさ。
要は、それで何がやりたいか、だな。

NO SENCE GALS さんは、ギターの人が手から流血してて心配だったわー。。。(^^;
勢いで最後の曲を最初にやっちゃって、
次の曲で、「今度こそ1曲目です。」ってのはウケました。w

安部智栄美さんもギター弾き語りでした。
ゆる~い感じでハコ全体を自分の雰囲気で包んでた。。。すごい。
日曜の午前中に部屋に置いておきたい、家具のような、
そんな音楽でした。素敵だった。

お客さん、ライブハウスさん、対バンさん、
どうもありがとうございました。
着実に着実に、栄養を吸収していっています。
以後ともよろしくです。

そうそう、ライブ告知で、4/3(火)にやるとお伝えしましたが、
それはこちらの勘違いでした。ごめんなさい。w
でも代わりに、4/6(金)にやらせてもらうことになりました。
同じく横浜B.B.Streetさんです。
金曜だっ!やった!会社員には嬉しい限り。

写真は俺のお守り的存在、ラーメン二郎Tシャツ。
>
ラーメン二郎にも、感謝を。ありがとう。w
沢山食べて、ぶっとい音出せるようになるぞっ!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム