忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/5(金)の日記。

---

待ちに待っていたシンナーズ企画!!!
なんとヘルパンダも出演!!!

という、だいぶ素敵なライブだったんだけど、
ヘルパンダは残業で観れず。。。
すまんかった。

それでもなんとかシンナーズだけでも観に、
仕事切り上げ渋谷へ。

客がすげー入ってる!!!
嬉しいぁ!!!

俺がシンナーズを観たときはいつも、
お客さんは多いとは言えなかった。。。

お客さんが多いことで、
客いじりも安心して観ていられる、って理由もあるけど、w
何よりも、沢山の人がシンナーズを観てくれることが嬉しい。

どうだ!このバンド、かっこいいだろ!!!ってね。

実際、この日のシンナーズはかなり神懸ってました。。。
いや、シンナーズ自体はきっといつもと大して変わらなかったんだろう。
お客さんの数でテンションが変わるような人たちではないので。

多分、観てるこっちが違ったんだ。
嬉しくて嬉しくてたまらんかった。
沢山の人と、シンナーズを共有する時間が持てたことが、
嬉しくてたまらんかった。

魅せる演奏、惹き付けるM.C.。
本当にかっこいいバンドっす。

ところで、シンナーズは、
とあるオムニバスCDに1曲収録されているのである。

それがこれ。



前々からこのCDの存在は知っていたけど、未入手で、
この日に物販にあったから手に入れてきたわけだが。。。

なんと、無料配布しておった。w

また、気前の良いシンナーズが、無料で配ってんのかなぁ。。。
ちゃんと金を払って買いたいのになぁ。。。と思ってたら。。。

このCDジャケの右下の方に、
写真じゃ見にくいだろうけど、「Take Free!!!」の文字が!!!

すげー!!!
17バンドも入って、ちゃんと手の込んだジャケまで作られていて、
これで無料かよ!!!

ここでもまた、すげー嬉しくなってしまいました。
このオムニバスの主催者も収録バンドも、
出し惜しみ無さ過ぎる!!!

利益とかどうでもいい。
そんなんは、後からついてくるもんだ。
入ってくるときゃ入ってくる。

この人たちは、ただ表現欲だけが原動力になっている。

この姿勢が素晴らしいよ。
ロックじゃないスか!!!

商業となった音楽の、対価分を保たなくてはならないクオリティに、
感心することも、そりゃ、ある。

そのクオリティに対して、どうしたって劣っても、
商業な音楽に対して同等以上に心を打つ、
我ら非商業主義の音楽の魅力と言えば、やっぱり、
純粋さだ!!!
表現に対する貪欲さだ!!!

まだまだ、このアマチュア・インディーの音楽の世界、
絶対に面白い。
俺もそこで面白い風を起こせるよう、頑張っていきたいと思いました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム