忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインペダル買ったり、いろいろお買い物して、
ちょっとは日々の憂さが晴れた。w
買い物楽しいなぁ。

そんなんで今日はベースメントバーでスラハイ。
もはや俺の中で今年一番観る回数が多いバンドになる予感がする。w

着いたときには、アルパカ9というバンドがちょうど始まるところでした。。
女性Vo.&Gui.と男性Dr.の二人組み。
初めて聴いたのに、サラッと心地良く身体に入ってくるようなポップで、
結構良かったなぁ。

んでもって次はスラハイ。
良い曲沢山持ってて羨ましいが、w
やっぱりフィラメントマーチが一番好き!
凡百のバンドじゃない、スラハイのセンスが詰まってる気がする。
今日もやってくれて嬉しかったわ~。

セットリストの中じゃ比較的新しめな、
「ランランラン」「電車の歌」もだいぶ聴き慣れて、
だんだん懐メロのような気持ち良さに変わってきた。w

ここ2日間、寝不足とかで参っていたけど、
お買い物とスラハイで、だいぶ元気になった。w
仕事疲れにはスラハイ。これだね。

今日も楽しかったです。お疲れさんっした!
PR

コメント
お疲れ様~
 ただいま戻りました~
俺はまだ2回目だけどスラハイ楽しかった~
当然二郎美味かった~~
俺はやっぱ今の所ラストの曲が一番好きですね~
曲名聞いたのに”・・・斬る”しか覚えていない
・・・すいません!
 花が咲いた~が印象に残りすぎ!
 花が散った~とかも歌っているねぇ~
 とにかく楽しい一日でした!
 かつおぶしうまし!
 ではさらば!
【2007/07/12 01:29】 NAME[なおと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:お疲れ様~
>当然二郎美味かった~~

お。それは良かった。
新代田は二郎の中でもかなり特異だと思うからね。

>俺はやっぱ今の所ラストの曲が一番好きですね~
>曲名聞いたのに”・・・斬る”しか覚えていない

ザキさんも答えてるけど、「月を斬る」だね。
俺も大好き。ドラムが始まった途端にうぉーっ!ってなる。w
【2007/07/13 02:00】
なおとへ
月を斬る! です うちも、あれが一番好きっ!!
また、ぜひ、おいでくださいっ!!皆様ご来場有り難うございました。
【2007/07/12 19:15】 NAME[おやすみやざき] WEBLINK[] EDIT[]
Re:なおとへ
でも、初めて観るお客さんには、
「心がドーナツ」を聴かせたいよな。
【2007/07/13 02:04】
確かに!
 ぁぁ聴かせたい!
全部いいから全部聴かせたい!
欲張りすぎですかな?
【2007/07/17 21:09】 NAME[なおと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:確かに!
ね。
でも選ぶんなら、
「フィラメントマーチ」「月を斬る」
「心がドーナツ」「ごっこ」
と言ってみるテスト。
【2007/07/18 00:23】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム