忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[355] [354] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/16(日)の日記。

---

横浜BLITZにて筋少のライブ!!!

新譜発売のツアーということでした。

チケはナント、80番台というだいぶ早い番号をゲットできたので、
こんな機会は滅多に無いと思い、
最前列から5列目程度という、だいぶ前の方に参戦!!!
おいちゃんが見たかったので、
真ん中よりも、おいちゃん寄り。w

さすがにここら辺は、だいぶもみくちゃにされてキツかったー!!!
女の子のヒジとか、位置が下の方なので脇腹とかに刺さって、
すげぇいてぇの。w
拷問かと思ったぜ。。。
ヘドバンするスペースも無いし。w

それでも中盤くらいから、海流のように流され、w
少し後ろの方へ追いやられると、
ヘドバンできるスペースが出来たので、思い切り頭振ってやりました。

気合い入れて、最近オオタニTのライブで使っている、
オークリーのスポーツグラスをしていったのだけど、
さすがに頭振るにも限度があるわ。
振りすぎると外れそうになるわ、やっぱ。w

まだツアー中だろうから、ネタバレ防止の為、
セットリストは伏せておきます。

ドラムは長谷川浩二さん。
すげーツーバスっぷりだった!!!
ところどころ、太田さんの叩かないようなフレーズが出てきてたけど、
この人の歌い方も結構好きだわ。

そうそう、前の方は、キッタカさんがピック投げると、
もう豆に群がる神社の鳩の大群が如く、
みんな必死になって拾いに行くから、かなり危険だった。w
でも、ホリちゃん、キッタカピックをゲットしてたなぁ。w

まぁ、俺もピック欲しかったけど、
おいちゃんの水を浴びる事ができたから感無量です!!!
# おいちゃんは絶対、ペットボトルの水を客に向かってぶち撒くんだよな。w

肩も首も痛いですが、大暴れできて楽しいライブでした。
これからも定期的に大暴れしに行こうっと!
PR

コメント
妄想セット
仲直りのテーマ
マタンゴ
日本の米

君よ俺で変われ
愛のリビドー
スラッシュ禅問答

いくじなし
23の瞳
イタコLove
蜘蛛の糸

夜歩く
プラネタリウム人間
ノーマンベイツ

ひまわり
GoGo蟲娘

高木ブー伝説
モーレツア太郎


釈迦
サンフランシスコ…

こんなセットリスト豪華過ぎる…。釈迦とサンフランシスコがあるけど変わりにダメ人間が無い、とか少しだけ気を使ってみました。
【2007/09/26 02:28】 NAME[ヘル・フーミン] WEBLINK[] EDIT[]
Re:妄想セット
>夜歩く
>プラネタリウム人間
>ノーマンベイツ
>
>ひまわり
>GoGo蟲娘

ここの曲順良いね~。。。たまらん。w

それじゃあ俺も真似して。w
だいぶマニアックなところで攻めてみます。

=== 第一部 ===
詩人オウムの世界
少年グリグリメガネを拾う

トキハナツ
未使用引換券
さらば桃子

いくじなし
ソウルこっくりさん

ゴーゴー蟲娘
飼い犬が手を噛むので

=== 第二部 ===
ベティーブルーって呼んでよね
ひまわり
猫のおなかはバラでいっぱい
風車男ルリヲ

モーレツア太郎
イタコLOVE~ブルーハート~
ノーマンベイツ

銀輪部隊
ペテン
トリフィドの日が来ても二人は生き抜く

=== アンコール ===
人生は大車輪
パブロフの犬
サンフランシスコ


俺的にソウルこっくりさんは外せん!w
一度ライブで聴きたい。

あとは、「踊る赤ちゃん人間」「恋人よ逃げよう 世界は壊れたおもちゃだから!」が、
筋少曲だったらいいなぁ。。。
【2007/09/29 22:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム