忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21(日)の日記。

---

筋少の武道館ライブ!!!



チケよく見てなかったけど、アリーナ席だった。w
しかも、おいちゃんサイド側の最前列。w
「凸」って漢字の書き順の1画目の横棒あたりね。w
# 漢和辞典によって書き順違うらしいが、まぁ左側の横棒ら辺。w

ちなみにソールドアウトはしなかったようだ。w
当日券でもアリーナ席があったらしい、、、ってどんなチケ配分になってんだ?

ステージの真ん中は遠かったけど、目の前近くに花道があり、
おいちゃんがここに煽りに来てくれるのかと思うと、
余計にテンション上がってくる。w
いやー良い席取れたなぁ。

まさかのサンフランシスコ始まり!
大体ラストナンバーになる曲なのに。w
いきなりクライマックスの盛り上がり。w
いきなり俺涙目。w

そんなこんなでライブも進むうち、
おいちゃん花道キター!!!
近いよおいちゃん!!!(涙)
ピック投げたよおいちゃん!!!
ゲットしたよ俺!!!(涙)

おいちゃんだけでなく、エディーや逆サイドのキッタカまでもが、
目の前の花道に来てくれて、目から汁が止まらなかった。w

ゲストとして横関さん、秦野さん、みのすけさんも参戦。
エディー対ジェットフィンガーのキノコパワーが目前で見られるなんて。。。

そして、
そしてそして、、、
好きなドラマー誰?って訊かれたら迷い無くこの名前を答える、
俺のカリスマドラマー、
太田さん。。。
きっとこの日、旧来ファンなら誰もがいろんな期待といろんな不安を胸に秘め、
その登場を待ったであろう、
太田さん。。。

初めて太田さんが叩く姿を生で見ました。
バトル野郎。泣いた。
この瞬間、俺の暗黒青春時代(w)の多感な心を全て鷲掴みにして持っていった、
あの筋肉少女帯が全員揃ったのだと思ったら、
もう目汁が止まらんかった。。。

でも太田さん、バトル野郎と、アンコールの大釈迦叩いただけで終わり。。。
うあぁぁぁ!!!行かないでくれぇっ!!!
イワン~これでいいのだ~踊るダメ人間もやって欲しかった。。。
あの流麗なタム回しと地鳴りのようなツーバスで、
ボッコボコのフルボッコにして欲しかった。。。

しかし、コンタクトにしていけば良かったなぁ。。。
ヘドバンするのわかってんのに、何故眼鏡で出かけたんだろうなぁ、俺は。w
頭振るときだけ眼鏡外したりして忙しかった。w
DVD撮影もしてたらしいが、俺、映ったかな。w

以下、セットリスト。

1.サンフランシスコ
2.君よ!俺で変われ!
3.日本印度化計画
4.暴いておやりよドルバッキー
5.労働者M
6.仲直りのテーマ
7.僕の宗教へようこそ
8.キノコパワー
9.元祖高木ブー伝説
10.福耳の子供
11.香菜、頭をよくしてあげよう
12.バトル野郎 ~100万人の兄貴~
13.イワンのばか
14.これでいいのだ
15.踊るダメ人間
16.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

~アンコール~
17.俺の罪
18.僕の歌を全て君にやる
19.Guru 最終形
20.大釈迦
21.ツアーファイナル

次は12月20日、21日のツーデイズ!!!
なんかオーケンがM.C.で、
二日間ともセットリスト総入れ替えするよ!とか言ってたけど、
本当なのか?w
もし本当ならレア曲満載でえらいこっちゃになる予感!!!

最後に、ゲットしたおいちゃんピックでさようなら。w


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム