忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[348] [347] [346] [344] [343] [342] [341] [340] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/12(水)の日記。

---

久しぶりにマリマグを観にザーザズーへ。
最近都合つかなくて全然観にいけなかったんだよなぁ。。。

あまりにも久しぶりだったためか、
半分は知らない曲だった。。。
御無沙汰でした。。。
でも、曲作るスパンも早いんじゃないっすか!?

この日のセットリストは割とポップな印象。
ロックロックしてたのはアメマリアくらいか。
新曲が、ポップなものが多いのかなぁ、と思ったら、
この日はポップな感じを中心にセットリストを組んだとのこと。

対バンがロックな感じが多いみたいだったから、
他のバンドと印象の差異をつけるには良いかもしれないなー。
いくら「ポップ」って言っても、
マリマグの「ポップ」には迫力があるから、
勢いのあるロックバンドが対バンでも、太刀打ちできてるしね。

ベースの外音が少し小さめだったのがちょっと残念だったにゃー。
ララミーがスネア叩いてました。

マレンコがアンプごとガタガタ揺らしてビブラートかけるのがアツかった。w
なんか、ビブラートかかった気になっちゃうよ!w

今度、月見ルでの公演が決まった模様。
月を背負っての「朝の来ない夜」は絶対格好良いと思う!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム