忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西荻でのオオタニT練後は予定が無かったはずだが、
どうやら西荻のFLATというハコでVAVがやるそうだと聞いたので観に行きました。

スラハイのベースさんがやっているバンドです。

正直な話、期待を大きくK点越え大ジャンプして観客席に突っ込み大惨事スーパーロボット大戦でした。。。

びっくりしたわ。。。
なんか、ずっとこんなバンドが見たくて探してた感じ。www

俺の大好きな「速くて短くて変拍子」。w
テンポも目まぐるしく変わる!かっこいいー!!!
それを間髪入れず何曲も続けてやるので、
たまに曲の境目が分からなくなるほど。w

すげーグルーヴ醸し出してんなー。。。

特にボーカルさんがだいぶ俺の理想だわ。
女性ボーカルで、絶叫して暴れるタイプ。
動きも様子おかしくてすげぇカッコ良かった!!!

これやってるのが全員女の子ってのもすげぇ。w
よく集まったな。奇跡だよ。。。

音的には、「トイレの花子さんバンド」とか、
「PIGMEN」とか思い出す感じ。
実際PIGMENはセッティング中にかかっていたし。w
短い曲ばかりだけど、つなげて1曲と見なしたら、
「CRYPTOPSY」を女の子がやってる、って喩えもアリかもしれん。w
ちゃんと見たことが無いけど、
「MILCOA」とか「GOD SLEEPING TIGER」とか、
昔の「PANIC SMILE」なんかも近いんじゃないだろうか、と予想。

あ、身内向けにいうなら、
ヘルパンダの「PINK SHOCK」のAメロだけ取り出して変拍子にしたのを1曲として、
それを連発、って感じ?w

もう、ね、何?
CD買っちゃったよ。。。

是非ともまた観に行くぞー!!!
これ、ちょっと広めたいよ。ほんとカッコイイってばよ。

テレビ見てる場合じゃないよ。(ってか俺テレビ持ってない。w)
日本のアングラミュージックシーンは絶対面白いと思う。
PR

コメント
面白そう
是非とも見たいな。そりゃ是非とも。
【2007/04/15 13:40】 NAME[田島フミアキ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:面白そう
さすがにクリプトプシーは言い過ぎたけども、w
絶対、ホリちゃんは好きだよ!このバンド。
是非、次は観に行こうぜ。
【2007/04/15 15:28】
おじゃまします
スラハイと、VAVのベースのものです。
ちょーーーーありがとうございます!!!!
ちょーーーーうれしっす!!!!
奇跡のバンドを、ぜひまたみにきてくださいいっ
ほんとによく集まったなって思ってます笑
【2007/04/16 19:52】 NAME[よぴvav] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:おじゃまします
おおっと!
書き込みありがとうございます!
スラハイもVAVも面白すぎます。
どうしてくれるんですか。次も楽しみにしちゃいますよ!
是非また行きますんでこれからもお身体に気をつけて末永く頑張ってくださいー!
【2007/04/17 00:10】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム