忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15(土)の日記。

---

もう解散してしまったが、ガールズバンド「IMO」周辺の飲み会が、
吉祥寺であったので出席。
いやー、久しぶりに会ったなぁ。レナちゃん以外。w
他にもいつものバンド&飲み仲間が集う。楽しい飲み会でした。

いつまでも飲んでいたかったが、次の日バンド練習もあるし。。。
ってことで、1次会で退散。
大谷氏と一緒に吉祥寺から京王井の頭線で帰る。

途中、ふとこんな会話になり、、、

俺様「あのさぁ、、、俺、新代田通り過ぎることができないかもしれん。」

大谷氏「いや、俺も、それをいつ言おうかと思ってたんだよね~。。。」

ってことで、新代田二郎行ってきました。w
俺達なんというグルーヴ。www

適度に酔っ払って新代田二郎。
ここは大が無いので、いつもの勢いで、
小ダブル野菜ニンニクあぶらカラメ鰹節ダブルうずら卵。

内心、

「別に腹減ってないけど、小ダブル程度で俺を満たす事ができんのか?
 なめんなー!はっはっは!」

とか思ってました。w
酔っ払ってたもので。。。w

3分の2ぐらい食ったところで、久々に箸が止まる俺様。www

そういえば相変わらず飲み屋で残飯処理みたいなことやってたんだよな~、俺。(^^;
食べ物残すのが嫌なので。
飲み屋の時点で実は結構食っていたことを今更ながら思い出した。(遅)

ピンチだ。w
新代田特有のスープ上の液体アブラで頭がグワングワンしてきた。w
乗り物酔いのような状態。www

最後の気力を振り絞って、なんとか完食したものの、
もう、少しでも喋ると吐きそうな状態。w

満足そうに食い終わった大谷氏の横を、ゾンビのように前傾姿勢で、
無言でヨタヨタ歩く、一人バイオハザード状態の俺様。w

すんません。なめてたのは俺の方でした。w

家に帰るなり、便所にうずくまって嘔吐臨戦体勢の俺様。w
結局吐かなかったけど、めまい、吐き気、胃痛の寝苦しい夜となったのでした。。。

人は何故、二郎を食べるのか。
例え後悔しようとも、何故に二郎を食べるのか。
実に深いテーマである。
その答えを追い求めるには、やはり二郎を食うしかないのだ!!!

誰か、今度、1日3食ツアー行こうぜ。www
PR

コメント
二郎魂
飲み会おつかれさま!!
あのあとにこんな壮絶な闘いがあったとは・・・
お、おつかれさまですw

食べ物は残しちゃいかんよね!
私もなるべく残したくない派なので、すすんで残飯処理します。
女子同士だと特にね。。みんな小食だからw
【2007/12/25 10:47】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:二郎魂
>飲み会おつかれさま!!
>あのあとにこんな壮絶な闘いがあったとは・・・
>お、おつかれさまですw

吉祥寺とかで飲み会やられるとさー、
帰り道に、
・吉祥寺どんぶり
・新代田二郎
・下北沢どんぶり
・陸
とかあるから困るんだよねー。w

>食べ物は残しちゃいかんよね!
>私もなるべく残したくない派なので、すすんで残飯処理します。

嬉しいな。
たまに、食いしん坊に勘違いされることがあって、
ちょっと悲しくなります。(^^;

まぁ、間違ってないけど。。。(^^;

>女子同士だと特にね。。みんな小食だからw

突っ込まないことにします。w
【2007/12/28 00:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム