忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く、朝の通勤時間に曲降りて来るもんだから、
こっちは気が気じゃないっての!!!
少しは時と場所考えろ!!!>曲

昨日の作曲の続きが降りてきて、
なんか、ロックマンのワイリー面のようなインストが出来そう。w
やっぱ幼い頃刷り込まれた情報っていうのは、
ずーっと染み付いているもんだなぁ。

それにしても忙しいっす。
今日も目がしぱしぱ。

会社の机の中になんとなくずっと放置しておいた、
いつだったか保険でもらった薬セットの目薬を差してみる。

目薬差すなんて、もう何年振りのことだろう。
目薬してる最中に天井から写真撮られたら、
ショッキングな顔してんだろうなぁ。w
結構、気分転換になって良かった。マイブームになりそう。w

今日は何故だか鼻歌がずっと、たまの「海にうつる月」だった。
名曲だねぇ。。。こういう曲を作曲できるようになりたいな。
頭の中で歌いながら思い浮かぶ情景は、
ディスクシステム「新・鬼が島」の、川に映る月をすくうシーン。
新・鬼が島も結構名曲ぞろいだったなぁ。ぐっとくるんだよなぁ。。。
みんなもやってみると良いよ。今、流行ってるんでしょ?任天堂DS。
え?DSってディスクシステムじゃないの?

誰もいない夜の森や海を思わせるような曲が好き。

あー。。。眠らない疲れない体が欲しい!!!

しかしながら、もし俺の手元にドラゴンボールが全部集まったなら、
俺は神龍に、こうお願いするであろう。

結局発売されなかった佐藤元先生の「爆笑戦士!SDガンダム」の最終巻をください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム