忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の日記がたまっておりますが、
一旦休憩入りま~す!

今年ももう気付いたら11月です。
早いもんでげす。
あと2ヶ月もすればもう2008年。

めんどくさいねぇ!
俺は正月ってのが嫌いだよ。
また1年始まるのかと思うとほんと面倒な気持ちになる。

でも、ま、そうも言ってられんわな。
今年は割とバンド活動が順調に出来たし、
今年もあと2ヶ月、俺は俺のしたい事を頑張っていかなきゃ、と思いました。

ま、2ヶ月なんて、あっちゅー間だぜ。
今までの10ヶ月も、あっちゅー間だったからなぁ。w
俺の今年のライブ初めとなった、
ヘルパンダで参戦した1月の狂武士企画「発狂初夜」が、
昨日のことのように思い出せるよ。www

だから、これからの2ヶ月、前には進んでも、
横道にそれることは、ねーだろーな。
根本的な気持ちは、変わらない、ってこと。

切ないながらも希望に満ちたブルースを弾きたい。
そして、自分に係わってくれる沢山の人に、
深々とお辞儀がしたい。

なんだかそんな気分になった夜だった。
お互い前に進もうぜ。
センキューグッナイ。
PR

コメント
宜しく!
 俺も大ちゃんに初めて会ったのは5月なんだよね
 けどずっと前から知っているような感覚なんです。(なれなれしかったらごめんね)
 大ちゃんのベース俺の中ではすっごく独特で
このベースなかったらオオタニTはなりたたない
って思うの。
 俺ドラムだから初めて曲聴くとドラムとベース
しか聞いてないんですよ。
 相夜、色、時、ドッペル、鼓動
 今でも覚えてるくらい印象的だった。
 音使いという表現が俺のつぼだった。
 今月もぜひ見に行きたい。
 大ちゃんの表現楽しみにしてます。
【2007/11/07 21:27】 NAME[なおと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:宜しく!
そうやって個性を感じ取ってもらえているなら、
表現やっててこんなに嬉しいことは無いっすよ。マジ本気。
ありがとう!

ベースってのはここ2~3年くらい弾いていて、
だいぶ自分の色みたいなのが自分でも見えてきた感じ。
でも、まだまだ、自分探しの旅の途中ね。

これからは、他の楽器だったり、作曲だったりとかに、
新たな俺らしさを、俺が発見していきたい。

で、いつかは、
「大chanのプレイは相変わらず大chanっぽいねぇ。」
とか
「大chanっぽい曲かと思って聴いてたら、やっぱ大chanの曲だったか。」
みたいになっていけることを目標にがんがりたいと思いやす!!!
【2007/11/08 19:57】
んだんだ
 自分らしさを追及してるライブ観ると
ホント刺激を受けるんですよ。
大chanのベースプレイや表現って俺は独特さを
感じる。
言葉で表現するのは難しいんだけど
とにかく観れば他とは違うんです。
こうやって自分らしさを表現したいって
言ってくれると俺も観るのが楽しみになるんだよね。
 こだわりっていうのかなぁ~
次もまじで楽しみです。
【2007/11/09 18:09】 NAME[なおと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:んだんだ
>大chanのベースプレイや表現って俺は独特さを
>感じる。

一部の女性から、大chanのベースはエロい、
っていつも言われます。。。
【2007/11/17 00:39】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム