忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29(月)の日記。

---



ヘルパンダ観に渋谷クロール行ってきた。

最初のバンドから間に合った。
CUTTLEFISH さん。

なんか、キューティーハニーのOPと、奇面組の「うしろゆびさされ組」を演ってたよ。w
かっこいいアレンジだったので面白かった。w

次はヘルパンダ。

2日前のブーガルよりも人が少ないのに、
ブーガルと同じようなコールアンドレスポンスのM.C.するもんだから、
もう、いかんともしがたかったなぁ。www

それでも全然アリだと思えるのは、ホリちゃんのキャラクターだーな。

そしてレアだったのが、サポートベースがなんと、
シンナーズの原川君だったこと。
あなたドラマーでしょっ!!!
しかも5弦ベースって!!!

いろいろとツッコミどころの絶えないライブでしたが、w
造られた太陽は、またしてもカッコ良かった。

「絶望の唄」や、「陰鬱な景色」タイプの名曲に変貌しそう。
まお武士の個性も特に生きる曲なんじゃねぇのかな。

そしてこの日は、なんかいつにも増して、
「サナトリアム」のマーシーのギタープレイに心をくすぐられた。
ちょっと、悶えそうになった。w
良いフレーズ弾くよね。。。

そんなこんなで、いろんな意味でヘルパンクオリティなライブだった。w
楽しかったことには変わり無し。

次のバンドをちょっとだけ観て、外に出た。
Red Wood Bluesのベースさんと少しだけ談笑できて嬉しかった。
レッドウッドかっこいいんだよなー。また観に行きたい。

そして俺も、ホリちゃんやレッドウッドベースさんのような、
ロンゲ・ヒゲ・黒づくめの男になりたい。w
で、そんなメンツでバンドやってみたいな。www
PR

コメント
もっと
エロいギター弾きたい。
エロいし素質は充分あると思うだけどな~。

大ちゃんありがとね。
【2007/11/04 22:50】 NAME[マーシー(ヘルパンダ)] WEBLINK[] EDIT[]
Re:もっと
>エロいし素質は充分あると思うだけどな~。

うん!そう思うよ!(どんなホメ方だ)
マーシーにも何か弾いてもたいてぇな。俺の曲。
【2007/11/08 19:49】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム