忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24(水)の日記。

---

会社の後輩の送別会だったのだ。

後輩の送別会って。。。
まぁ、初めてじゃないけどさ、
俺より後に入ってきて、俺より先に辞める、ってどうなの?w
俺もいつのまにかそんな歳になっちゃいました。

その子はカラオケの好きな子で。
最近、会社でカラオケ好きな輪が結構広がってきている。
その中でも、だいぶノリの良い子だっただけに、
折角良いカラオケ仲間に出会えたのになー、、、と思うと寂びしスです。

送別会の二次会はもちろんカラオケ!
もはや行きつけとなったカラ鉄へ。
今回はコスプレ人口が多かったので、俺も負けてらんない!と思い、
みんなが着替えている隙に、近くのコンビニへダッシュし、
油性マジックを購入。w

もちろん、顔にひび割れを描くためですが何か?w

なんかカラオケ行くたびに油性マジックが増えていくなぁ。w

で、全員巻き込んでの渾身の筋少「踊るダメ人間」をやってきました。
だんだんこの歌、ダメジャンプと共に、みんなに浸透してきたので嬉しい。w
特に筋少知らない若い子に広まるのが嬉しいわ。w
この度辞めてしまう子も、だいぶ気に入ってくれたみたいだし、
歌った甲斐があるわ、ほんと。

そして、俺ってば、BUCK-TICKも歌いながら、
顔に「B-T」も描く始末。w
80年代バンドブーム好きすぎなのが分かり易すぎる。www
オーケンと今井寿を降臨させて大暴れしてきました。

終電間際になり、帰ろうとするも、
後輩の一人が潰れてしまい、
数名で介抱も兼ねて、三次会、カラオケオール決定!!!
おまえらダメ人間だろ!?次の日普通に仕事だろ!?w

しかしこの時点で、一番年上なのが、なんと俺様。。。
俺が一番ダーメ人間だったかー!!!ぶっはっは。

朝まで歌った後、やはり潰れたまま屍のような後輩を家まで送るべく、w
残ったみんなで、蒲田へ向かう。

蒲田。
俺が育った町です。
実家も俺自身も、この地から引越し、
もう数年経つ。

それから訪れることもなく、
今回こんなきっかけで、しかも早朝に蒲田に訪れることになるなんて。。。

懐かしすぎて、ちょっと散歩してしまった。
楽しいことも切ないことも、どれも青臭いことだけど、
どんどん思い出してくる、ちょっぴりおセンチな朝でした。

潰れた後輩をタクシーで送った後、
後輩の一人がタクシーの中にケータイを置き忘れ、
再びそのタクシーに携帯を届けてもらったんだが、
しっかりメーターは回っていたらしく、料金を取られておった。w
ケータイでタク代取られるなんて。。。なかなか良いミラクルを起こすなぁ。w

その後、朝食を摂りにファミレスへ。
朝食というよりも、カラオケ疲れで腹が減ったー!メシー!って感じだったので、
みんなでハンバーグセットとか頼んでみたものの、
脂っこくてだいぶ気持ち悪くなる。(^^;

そんなこんなで、蒲田の朝は次第に通勤者でごった返し、
俺らはその波に飲まれながら、ゾンビのように再び会社へ出勤したのでした。

俺といえば、マジックで描いたひび割れと「B-T」が落ちきらず。
しかも、歌っている最中に自らかぶったカルピスサワーのお陰で、
髪をガビガビさせつつ。
ハンバーグで気持ち悪くなりつつ、出勤。

全く、ダメリーマンだなぁ。orz
でも、こういうのも必要だと思うのさ。
こういう、出し惜しみの無さっていうか。ね。
あくまでも、たまには、ね。(^^;

写真は、三次会時の俺様。
題して「綾波レイ風ダメ人間」。
ええ。ナゴム魂ですとも。
そしてもちろん、俺は資源の無駄遣いをする気はないので、
このトイレットペーパーは、ゲボ処理にちゃんと使いましたのでご安心を。w



この度会社を辞め、この日朝まで一緒だった、踊るダメ子、、、w
もとい、れんちゃん!

たとえキミがもしもこの先ダメになりそうになったとしても、大丈夫。
キミの周りには、俺やこの日朝までいたヤツラを始め、
沢山の良きダメ人間達がいるんだから、w
またこっちに来たときには、みんなで一緒にダメジャンプで飛ぼうじゃないの!!!

元気でね!
PR

コメント
踊ってもダメ子
ぅわーん!
最後にいい言葉を残さないで下さいよ(´;д;`)
…というかあの日は波乱万丈(?)過ぎて忘れられませんww
また、カラオケで飛びましょう!!!

♪水城 恋♪
【2007/11/04 01:35】 NAME[れん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:踊ってもダメ子
楽しい夜だたね。
れんちゃんのようなシラフでコスプレする子はだいぶ貴重だよ。w
こちらこそ、また一緒にカラオケしたいです。

あー。
ほんと、寝なくても遊べる働ける不死身な身体が欲しい。

リンク、近々張っておくから、ちょっと待っててね!!!
【2007/11/04 12:59】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム