忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/31(木)の日記。

---

仕事後に蓮爾。
ちょっとハマっている蓮エビつけを。
蓮エビつけ大野菜。

すごい行列。
券売機に1000円札がなかなか入らなくて焦った。w

つけ麺出されるときに、麺が自分にとって右側に出されていたことに気付いた。w
だから今まで食いづらかったんだな。w

美味いけど、やっぱ後半しょっぱい。
そのしょっぱさに、恐れおののいた。

どうやら塩分恐怖症になったようだ。w

なんかもう、食いたいんだけど、塩分だけはこれ以上摂りたくない!みたいな。
そういえばこのところ、プリッツとかポテチとかの、
表面についてる塩分が舌に乗っただけでも、
なんか、いけないものを摂取している気になるというか、w
怖くなるんです。

あまりに偏った食生活に、脳が危険信号出しているのかしら。
別に、蓮爾が悪いんじゃなくて、俺が悪いんですが。w

まぁ、これを気に少し塩分摂取を控えられたらと思います。
摂りたいけど我慢しているのじゃなくて、
塩分に限定した軽度の拒食症みたいになっているので。
頭痛や眩暈になることもあるし。w

まぁ精神的なものだと思うので、しばらくしたら何事もなく、
カラメとかやっていることでしょう。w
PR

コメント
無題
昨日、会社の目の前にある、元ラーメン二郎の虎ノ門店に行ったよ。四年目にしてついに。
二郎にしてはあっさりなのだと思うが、それでも脂が得意でない俺の胃にはどっしり来たね。バンド練習の前に行くものではないなw
【2008/09/25 09:54】 NAME[てっぺい@春夏秋冬] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
>昨日、会社の目の前にある、元ラーメン二郎の虎ノ門店に行ったよ。四年目にしてついに。

おお!
ラーメン虎ノ門店だね。w
俺は二郎時代に一度だけ行ったよ。味噌ラーメン食った。w
そうか、そのあたりに通勤してるのかー。


>二郎にしてはあっさりなのだと思うが、それでも脂が得意でない俺の胃にはどっしり来たね。バンド練習の前に行くものではないなw

そうだね。二郎系という括りの中でもライトだと思うよ。
俺が食ったのはもう7~8年くらい前の話だから、今どうなってるか知らないけど。w

しかし、脂が得意でないのかー。残念だな。w
【2008/09/27 15:55】
無題
で、また行ってしまいました。バンド練習前にw
ずっしり。
やっぱトンコツて中毒性あるのね・・・

てか、味噌味があるのに気付かなかった。2回連続で醤油にしてしまった。今度は味噌味にしてみる。
【2008/10/03 09:04】 NAME[てっぺい@春夏秋冬] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
いやーすっかり亀レスで申し訳ない。(^^;;;;;;;;;;;;

>で、また行ってしまいました。バンド練習前にw
>ずっしり。
>やっぱトンコツて中毒性あるのね・・・

なんだかんだでハマりかけですかね?w
自信がついてきたら、お近くのけぶりかすメンバ(なりたけ先生含む)に、
声をかけてくだされば二郎に案内致します。w

>てか、味噌味があるのに気付かなかった。2回連続で醤油にしてしまった。今度は味噌味にしてみる。

いや、今でも味噌あるのかわからんが。w
【2008/10/18 20:26】
無題
味噌試したよー!
大分前になっちゃったけど。でも醤油のが好きっぽい。
今はつけ麺があるね。昔からあったのかしら。

しかし、しばらく自粛しますわw
【2008/10/27 14:06】 NAME[てっぺい@春夏秋冬] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
>味噌試したよー!
>大分前になっちゃったけど。でも醤油のが好きっぽい。

早速試したのか。味噌。w
当時の俺的には、普通のちょっと美味い味噌ラーメンって感想だった。w

>今はつけ麺があるね。昔からあったのかしら。

あー、昔はどうだったかなぁ。。。
昔は、つけ麺には全く興味無かったから、全然気にしてなかったや。

>しかし、しばらく自粛しますわw

はい。w
【2008/10/27 23:37】
無題
また行っちゃった・・・ラーメン虎ノ門・・・
他の二郎にも手を出したくなってきてしまった・・・
こうやってハマって行くんだね。
【2008/10/30 09:15】 NAME[てっぺい@春夏秋冬] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
>他の二郎にも手を出したくなってきてしまった・・・
>こうやってハマって行くんだね。

あーあ。w
徐々に、着実に、こちら側に歩んできているようですね。www

ほんとは二郎としてはあまり勧めない店だけど、、、
ラーメン虎ノ門店あたりから入ったなら、
ラーメン二郎歌舞伎町店あたりとか行ってみても良いかも。w
二郎と虎ノ門の橋渡し的な存在かと思うので。。。w
徐々に、徐々に。。。w
【2008/10/31 01:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム