忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の日曜日はオオタニTのライブでした!!!

この日の舞台裏を話してしまえば、
もともとは狂武士やその他ラウドロック系を集めた、
「爆音HEAVY NIGHT」というブッキングイベントのはずだったんだが、
どんな偶然が重なったんだか、狂武士以外が全バンドキャンセルという事態になり、w
急遽、狂武士に呼ばれる形で、ウチらとぽちが参戦となったというわけでした。

当日は軽く昼に西荻のスタジオでウォーミングアップをした後、
241ちゃんの車で大塚CAVEに向かう。
バンド全員で機材積んで車に乗っての移動って、ちょっと憧れてたんだよね。
ツアーバンドみたいじゃん。w

ハコで狂武士、ぽちと合流。
和やかにリハ。w
なんか気心知れてる連中なので、部活のようだったわ。w

そんなこんなでオオタニTのセットリストは以下。

1.相夜にきえて
2.色染めて
3.時
4.ドペルゲンガ
5.鼓動

初のワンステージ5曲!
この日の出演バンドが3バンドだったので時間の余裕があったのでした。
ウチらは今、レパートリーは5曲で全部なので、
もう全部出し切りました!w
これ以上は、逆さに振ってもケムリくらいしか出ません。w

いやー。。。ねぇ。
俺さぁ、前日、貫徹だったのよね。w
この一つ前の日記を書いた後、
決まってないフレーズを軽くFixさせて寝るかぁー。
って思いながら、YOUTUBEやらニコニコ動画見始めちゃったのが運の尽き。w

Rockman2の、とあるハックロムがあってさ、
Rockman2を改造して、新しく面とか作ったやつを、
プレイしている動画があって、
もう、ね、面の作りとか、だいぶ鬼畜なのよ。w
絶妙にいやらしい、一発アウトのトゲとかの配置だったりとかさ。w
音楽も、RockmanXのとかを使っててびっくりしたし。
そして、ボスが更に凄い!
クイックマンが、オリジナルより速いのよ。w
クラッシュマンのボムも爆風が横に移動するし、
ウッドマンも大ジャンプしながらリーフシールド2発撃ってくるし、
ヒートマンの火の玉も、ファイヤーマリオの如く画面の端まで転がるし。w
エアーマンなんか、風圧でロックマンを押し返すからすげぇ!w

ワイリー面1面のドラゴンは、なんと蹴散らした足場にすら当たり判定があるし。w

最後のワイリーは、弱点だったはずのバブルリードで回復しやがるしね。w

いや、この興奮はロックマン好きにしか伝わらないのは重々承知なので、
また日を改めて、ロックマンの素晴らしさを書き殴ることにするが、
要するに、興奮して気付いたら睡眠時間逃しちゃったわけですよ。w

で、当日はブラックコーヒーやら強強打破でなんとか対応。
強強打破は、眠眠打破の上位機種だが、
結構美味いのね。
逆に、美味い缶ブラックコーヒーって今までお目にかかったことがない。
缶ブラックコーヒーよりも遥かに美味いわ。強強打破。高いけどね。

あとは貫徹による体調不良、ブラックコーヒーによる胃痛で、
全然食欲がなかったのに、
メシ食いに入った定食屋が、ごはんおかわり自由でさぁ、
何の使命感だか、3杯ごはん食ってしまったので気持ち悪くなってしまって。
2杯ってのは、おかわりのうちに入らないからね。

お陰で胃が痛くなったりトイレが近くなったりして如何ともしがたかった。w
この日、俺が一番、CAVEのトイレを使った自信がある。w

そんなこんなでナチュラルハイ状態(背水の陣状態とも言う)でのライブ。
凡ミスが多かったけど、
オオタニT始まって以来、一番良いライブができたんでないの?
って俺は思っています。
今までで一番、勢いを音に乗せることが出来たと思います。

お、長い日記になっちゃったので、ここで一旦シメます。
次に続く!
PR

コメント
うわぁん
オオタニT始まって以来の一番のライブ、見逃したーーっ!!!∑(>〇<。)
【2007/05/15 19:44】 NAME[きく] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うわぁん
大丈夫!
今後もっともっとモアベターなライブにしていきますから!!!

とか言いながら衰退の一途だったりしてな。w
【2007/05/15 23:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム