忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[333] [332] [331] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/2(土)の日記の続き。

---

オオタニTのライブがターニングさんでありました。

出演がナント!

1.オオタニT
2.次元
3.Rusty knuckle heads
4.THE KING BUSTERS
5.Junglin' Junks

ウチら以外は大物ばっか!
しかも日曜!!!

ターニングさんありがとうごぜぇますだ~。。。m(__)m

Junglin' Junksさんとは2度目だが、
リハから盛り上げてくれるし、場も和む。w
まだまだ経験値も少なく、知り合いも少ない俺たちにとっては、
緊張もほぐれるし、本当に救いだ。。。

緊張がほぐれるといえば、
リハ前のメガ武士による写真撮影も大きかった。
写真で随分緊張した所為か、w
この日は随分リラックスできたように思う。

いろんな人のお陰で、自分が成り立っているんだなぁ、と思う。

この日のセットリストは、
1.時
2.色染めて
3.ドペルゲンガ
4.鼓動
でした。

演奏中も、今までになくリラックスしていて、
非常に良い感じのライブが出来たんじゃないかと思っています。
なんか、珍しく、ステージ中、楽しかった。w

M.C.も割と調子良く。。。w
舌滑はちょっとよくなってきたけど、
あとはもうちょっと大きな声で喋るべきだな。俺。

Junglin' Junksさんも盛り上げてくれるし。w
ほんとありがたかったです。w

そうそう、
ふんどしを締めていったんですよ。w
自らネタにしてやりました。w

実はふんどしは、いろいろあって、もうあんまり締める気が無かったんだけど、
前日の晩、こんな夢を見たんです。

===
それは自分がライブをやる夢でした。

本番も迫り、楽屋に入る俺。

楽屋には俺の大好きな、とあるバンドのボーカルさんが、
彼もまた出演準備をしていて、
俺と目が合うと、目だけでうなずき、
ふんどしをクッと締めたのでした。

俺は、
「そういうことか。」
と思い、
自分もふんどしを、クッと締めたのでした。
===

朝起きたら、俺は、
迷うことなく、ふんどしをクッと締めていました。
彼よ、ありがとう。

そんなこんなで、
全てが良い方向に向かってくれたライブだったんじゃないかと思います。

対バンさんはみんなクオリティ高かったなー!!!
見応えありすぎでした。

特にJunglin' Junksさんは盛り上げ方が相変わらず凄い。
「みんなで楽しくやろうぜ!」などと、
その気も無いのに教科書的に言ってるだけのバンドも多いと思うけど、
ほんとに、みんなで楽しくやりたい気持ちが滲み出ちゃってるというか。
わざわざそんなこと言うレベルじゃねぇな。

もう、思わずニコニコさせられちゃうし、
思わず身体を揺らされちゃう。
相変わらず凄いパワーでした。

Junglin' Junksのドラムの大ちゃんさんは誕生日だったそうで。
俺も大chanなのに、その日の"大ちゃん"は彼でした。w
ちょっと嫉妬しました。w
おめでとうございました!

来てくれたお客さん達、スタッフの皆さん、対バンの皆さん、
どうもありがとうございました!
お疲れ様でした~。m(__)m

そうそう!
ライブ中もメガ武士が写真撮ってくれたんよ!!!
どうもありがとう!
# 正確にはナリタケ先生のカメラでメガ武士が撮影したのでした。
# ナリタケ先生もありがとう。ほんといつもお世話になっております。。。w

写真はココ!
http://www.flickr.com/photos/poppoppop_hato_poppop/

俺様渾身のイケメンタイム!!!
現状これ以上のパフォーマンスは求められません。w

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム