忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/22(水)の日記の続き。

---

銀座三越でふんどしを買い、
せっかくここまで来たのだから、、、と、
神保町二郎へ向かう。

途中、なおと君から、
初・上野毛二郎食いに向かってるんだけど何か注意点あります?
とのメールがきたので、
ブタがカタいだの麺が柔いだのいろいろレクチャーする。w

さ、なおと君も上野毛だし、
俺も神保町で生卵とか頼んですきやき風にして楽しんじゃうゼ?
とか思いながら、店の前まで行くと。。。

夏期休暇。。。orz

俺とした事が迂闊だったー!!!!!!!!!
神保町は長めの休みだったのね。。。

さて、もう引き下がれません食うまでは。

次はどこの二郎を、、、
と思ったんだが、
折角こんなところまで来たんだ、
もっと頑張って遠くまで行ってしまえ!
と一発奮起し、

俺の大好きな担々麺屋「ふうりゅう」を食いに行くべく、
北千住を通り越して梅島まで!!!

神保町から電車に揺られて40分くらいか?
思ったより近いな。
それでもまぁ、自宅(登戸)からだいぶ遠くまで来たけど。

でも、遠くまで来る価値があるんだよここの担々麺は!
ネギ担々大盛りにライス、
そうそう、餃子も美味いんだよな。
ビールも付けようかな!!!

口の中を唾液でいっぱいにしながら、
梅島を降りて店の前まで歩くと。。。

夏期休暇。。。orz orz orz orz orz orz

またかよ!!!
俺の夏期休暇はどこですか!!!(錯乱)

さすがに凹んだね。さすがに。。。

まぁ、仕方が無い。
こうなってしまったものは仕方が無いっすよ。

もう21時も近くなり、
地球上の多くの二郎が店じまいの時間を迎える。
一日の終わりです。。。

ここで、まだ営業していて、俺の胃袋を満たせる二郎と言えば、
もうここしか無いっす!!!

仙川店!!!
# 小金井もやってるけどね、駅から遠いしね。。。

はぁ。もの凄い回り道をしちゃったぜ。
電車賃もバカにならんぜ。(^^;
そう思いながら仙川に向かっていると、
上野毛食い終わったなおと君から満足そうなメールが。。。

ちっ。。。
こっちはフラれっぱなしだっつーのに。w

で、俺はフラれにフラれて今やっと仙川に向かっているところです。
ってメール書いたら、
同情してもらって、なぐさめのメールをいただきました。w
ほんと、すまんね。w

仙川に着く。

黄色い看板は、夜の闇に光り輝いていたのであった!!!!!!

うおーっ。涙がチョチョ切れそうだぜ。。。

ちょうど店内もまばらに席が空いており、
すぐに座れた。ラッキ!

大ブタ野菜ニンニクあぶらカラメ。
これだけ精神的にも肉体的にも空腹なのに、
大ダブルを選ばないあたりが、俺って慎重派。w
量が多いんだよ、仙川は。

でも、実際丼がでてきてみたら、、、
ブタが2個っす。。。
大と間違えられた???

ウワーン。。。
でも仙川で物申す度胸ねーし。w
ブタもカタめで上野毛のようで、w
ちょっとハズれ気味だったからまぁ良いか。
麺も多いしね。。。

と、なんとか納得して済まそうとする小心者の俺様。w

この日の仙川は、、、
ブタは先ほど書いたとおりのパサ豚で、
スープも、薄いけどやたらカネシだけ立っている感じの、
カラいだけな感じでした。

悪い方にブレたか。。。
それでもそこらのラーメン屋で食うよりも遥かに満足するのが、
二郎の凄いところだよな。

そんなこんなで長い一日が終わりました。
帰って来たら23時近く。
水曜でノー残業デーだったはずなのに。。。orz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム