忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/24(金)の日記のつづき。

---

送別会(歓送迎会だけど)の後は、
二次会で小杉のカラ鉄。

帰って作曲しようと思っていたのに、
どうして飲み会って途中で引き揚げられないかなぁ、俺。orz

カラオケの最中にも気付けばチラホラと、
終電のために帰っていく人たち。

相変わらず俺は最後の最後まで残ってしまう。orz

0:30頃終了したが、
南武線はもう、隣の駅まで行く電車しかなく、
登戸行きは既に無い。。。

終電逃したぽ。。。
何やってんだか。。。

最後まで残った面子は後輩ばっか。
俺が一番年上。
でも終電無いの俺だけ。。。

どんだけ自己管理能力無いんだよ。。。orz

タクシーに金使うのも勿体無いので、
酔いどれた身体を揺らしながら、
武蔵小杉~登戸間を歩く事に。

途中、武蔵新庄と武蔵溝ノ口の間に、
以前会社の同期と何度か行ったラーメン屋がある。

ソイツが会社を辞めてから、全く行くこともなかったので、
折角だから店の前を通りつつ、
思い出に浸りながら歩くかな、、、と思い、
店の前まで行ったら、なんとまだ営業していたので、
思い出に浸ったまま、思わず店に入ってしまう。(^^;

このとき、1:45くらい。

やめときゃ良いものを、酔っ払っていたので判断する力もなく、
大盛りはかろうじて控えたものの、
野菜の追加食券とかをいろいろ買う。w

店員に、
「これ、結構多いですよ?大丈夫ですか?」
と訊かれるも、
俺ときたら、普段二郎じゃこんなもんじゃ済まないぜとか思ってて、
「それでお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリ」
とか言う始末。。。
ニヤリとかやめろよ俺。。。
なに自信満々になってんだよ。。。

実際、飲み会後で、空腹じゃなく、酔っ払ってる身には、
だいぶキツいものであり。

2:00閉店を過ぎてもまだラーメンと格闘している俺。
2:15頃、ようやく全ての麺を口に収めると、

「大丈夫でした?」
の店員の問いに、
「ふがふが。(結構キツかったっす。)」
と答え、そそくさと退散。。。(^^;

店員さんすみませんでした。。。orz

飲み込む予定だったが、
店の外に出て少し行ったところで、大いに吐く。orz

orz orz orz orz orz orz 。

26歳にもなって、
俺はこんな真夜中に一人きりで、
何故にラーメン食って吐かなきゃならないのか!!!

先日もB.B.で飲みすぎて吐いたばっかだし。。。

肉体的にっつーよりも、精神的にキツイよな。精神的に。

自己への嫌悪と周りへの無差別な謝罪の念で頭をいっぱいにしながら、
少々蒸す、気持ちの悪い夏の夜を一人歩く。

なんだかすごく寂しくなったんです。
確かな何かを、俺は何も持っていないような、
そんな気分になったんです。

誰でもいい、何でもいいから、
俺に話し掛けてくれる人は居ないか、と、
誰も居ない夜の街の帰り道で、探してしまったんです。

3:40。
ようやく自宅に着く。
足が痛い。

いざとなったら眠る事しかできない、
そんな非力さを呪いつつ。

眠るのでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム