忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/24(金)の日記。

---

折角なので先日買ったふんどしを締めて会社に行こうと思ったんだが、
前日くたばりすぎて、締め方を調べずに寝たので、
朝起きてWebで調べてたら遅刻しそうになる。w

あーもう!生活の余裕が欲しい!!!orz

調べてみればわかるけど、ふんどしには沢山種類があって、
六尺褌(いろいろな締め方があるらしいが、主に祭りとかで見るTバック状態のやつ?)、
越中褌(いわゆる「ゆるふん」といって、前垂れのあるゆったりした締め方をする)、
ほかにも、もっこ褌、割褌、黒猫褌、、、と、
種類、締め方等、さまざまなものが存在するらしい。

日本伝統といえ、全然知らなかったなぁ。(^^;

で、銀座三越で買ったクラシックパンツは、いわゆる、
越中褌ってタイプのやつだ。
後ろに布を垂らした状態で紐を腰に結び、
布を下から前に持ってきて、紐をくぐらせて前に出す。(詳しくは各自ググッて。w)
それだけ。

感触としては、トランクスに近いが、
トランクスが男のアレに対して放任主義なのに対し、
この褌は、適度な優しさで包み込んでくれる感じだ。w

なかなか着け心地良いんでないの。w
良いよ。結構。

しかし、普段会社に穿いていくズボンは股上が浅いので、
紐の部分が見えるんだよな。w
ヒモパン状態。セクシーです。w

会社行ってもほとんどその話題。

「どう?締め心地は。」
「結構良いッスよ。」

って感じで。w

実際、心配していたトイレも楽なのよ。
横から出せるし。w
しかし、祭りの六尺褌だと大変そうだよなぁ。。。

で、もともとは去りゆく仕事仲間へのプレゼントの為に今回購入したワケで、w
仕事後の送別会でプレゼントしたわけなんだけど、
着け方の見本として周りが俺にズボン脱げ脱げ言うもんだから、
しょうがないから褌姿を拝ませてやったわ。(^^;
俺もつくづくサービス精神旺盛だと思うわ。

でも、別に、人前で見せたくて褌締めていったワケじゃねぇからな。(^^;
ほんとめんどくせぇな。
芸人のツラさってのがわかった気がした。w
心削って期待に応えてるこっちの気持ちも少しは汲んで欲しい。
別に俺は面白くねぇんだからよ。

って正直思ってしまったことに対して、
普段、人を楽しませたいと思っている自分の人生観に対し、
矛盾を感じたため、自己嫌悪に陥る始末。。。

そして多分俺も知らず知らずのうちに、
他人に対してそういうことをしているんだろうな。

俺は一体何がしたいんだろうな。
あーめんどくせぇめんどくせぇ。
生きるのってほんとめんどくせぇと心から思う。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム