忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[217] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・昨夜は久しぶりに6時間たっぷり寝てやった。
 たまにしっかり睡眠取らないと日中の睡魔が酷い。

・今日はベルズでマリマグ、しかも対バンがシルバニアスリープだったってのに、
 残業で行けず。。。
 久々にベルズ行きたかったな。
 それにしてもマリマグって雨率高いな。w

・21時に仕事が終わると、家に帰って来ても、
 2時間くらい自由な時間を作ることができるから楽だ。
 根本的に、そんな人生で良いのかっ!?って気もするが。。。

・最近なおと君が二郎食べ過ぎなので少し不安です。w
 週3~4杯って、去年の俺の年間108杯ペースより早くねぇか?w

・あじさいが好きです。
 春の桜と同じくらい、梅雨のあじさいが好き。
 雨が降っているときのあじさいが好き。
 だから梅雨は別に嫌いじゃないんです。
 秋雨の方が好きじゃないです。


花が中央に来るように写せば良かったなぁ。。。
ほとんど盗み撮り状態だったので。。。w

・いつか自分の趣味に写真、カメラといったものが加わりそうな予感です。
 でも、久しぶりに写生とかしたいな。木や花を。
 小中高での美術の成績はだいぶ良かったんですよ。
 絵の具と色鉛筆が欲しくなってきた。
PR

コメント
こんばんは~
 今日マリマグさんあったんだぁぁぁ
はぅ!けど今日は二郎食べてシアワセ!
後輩はきつそうでしたけど。
俺は余裕がまだありました。
これで二郎も8軒め!
共通していえることは豚が肝になってるなぁと
感じました。
麺やスープは違いはあれどもどこも特徴があって
美味しいんですよね。
 けど豚は少し美味いか神懸ってるか。
段違いの差がでる気がしてならないんですよ。
まだ8軒目なんで早く関内まで足を伸ばして
みたいもんです
ではでは~
【2007/06/14 22:49】 NAME[なおと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:こんばんは~
もう8軒かぁ。
俺が教えてからまだ1ヶ月経ってないんじゃないか?w

池袋、馬場、歌舞伎町、目黒、ひばり、桜台、仙川、野猿、、、かな。

もうだいぶ、店舗の個性がわかったと思うし、
俺オススメの仙川、野猿あたりも食べた、ということで、
そろそろマニアックどころの新代田、小杉あたりどうでしょう。w

小杉はまだ早いかな。。。w
【2007/06/16 11:28】
無題
おれも紫陽花すき。
紫色のやつは濡れたアスファルトの色とよく合うんだよな。
【2007/06/15 12:39】 NAME[メガ武士] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
青紫のやつだよね。
俺も大好き。
確かに、濡れたアスファルトに合うね。
言葉の感想にしたことがなかった。なるほど。

昔、なんかの推理小説だかサスペンスドラマだかアドベンチャーゲームで、
殺人があって死体の場所を探すんだけど、
青紫のアジサイの中に、1ヶ所だけ赤紫のアジサイが咲いていて、
その下を掘ったら死体が見つかった、ってのがあったなぁ。。。
土の成分によって色が変わる、ってオチで。。。
【2007/06/16 11:33】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム