忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[221] [220] [219] [218] [217] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に頑張って起きる。
休みの日で日中予定が無い、且つ、晴れた日は久しぶりなので、
このチャンスにいい加減、冬物を片付けねば!!!と思い、
掛け布団を干し、布団カバーや冬物のシーツを洗濯。

一段落すると、前日の、重い荷物を背負っての、
執念での高円寺->角ふじ->阿佐ヶ谷の行脚の疲れが甦ってくる。

ついつい迂闊に昼寝をしてしまい。。。
気付いたら、狂武士企画、発狂初夜の開演時間過ぎてんじゃねぇかよ!orz

渋谷サイクロンに着いたのは、6バンド中5番めの、MEGVINZの最中。
ぐあーっ。。。殺助観たかった。。。

でも、MEGVINSさん、すげーかっこよかったっす。
グラムロックな感じで。こういうバンド久しぶりに観たなぁ~。
特にボーカルさんの動きは、狂武士のまっつんが影響受けてる感じが良く分かる。w

あとから聞いた話だと、ギターの人がガスタンクの人だとか。。。
おい、そりゃスゲーな。。。

そしてトリは当然、狂武士。
M.C.でまお武士が前まで出てきて、
まっつんのマイク使って喋りだしたのはウケたなぁ。www

3曲目だったかな。なんか新曲っぽいのやります、っつって始めた曲。
かっこよかったなぁ。こういうの聴きたかったんだよな。
狂武士って、ストレートな曲多いから、
なんか、いろいろ詰め込んだ構成の曲が聴いて見たかったの。
イントロとか難しそうだったけど、かっこいいね。
是非、また聴いてみたいです。

ラストの曲では、メガとまっつんがステージ両脇の骨組みに登っちゃって、
大ジャンプ!!!
メガ君なんか、スピーカーの上から客スペースまでの大ジャンプ。
登り始めたとき、嫌な予感したんだよな。w
足痛めてないか?大丈夫?(^^;
前回の発狂初夜ではギター折ったけど、今回骨折ったりしなくて良かったわ。w

帰りはナリタケさんに案内されて、渋谷の梵天へ。
もうラーメン二郎PC店からは亜流としては外されているので、
二郎系でカウントするのはやめておこう。

全部入り大盛りみたいなやつと、ライスを注文。
やっぱ二郎を見慣れすぎている為、
出てきた丼が小さく見える。

プ、、、こんなんで俺の胃を満たすつもり???
と正直ナメてかかったが、
思ったよりオナカいっぱいになりました。
おみそれしました。。。(^^;

ライス2杯とかやんなくて良かった。www
PR

コメント
こんばんは~
 発狂初夜楽しかったねぇ~
殺助やばかった・・・
狂武士は相変わらず最高よ!
さて、梵天なんだけど確かにジロリアンからすれば軽いですね
やっぱ二郎最高!!
次どこいこうかしら
【2007/06/18 19:06】 NAME[なおと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:こんばんは~
あー殺助観たかったわ。

それにしても渋谷って街は食欲を満たすのに難儀するよなぁ。w
海峡があるだけ良いか。

「海峡」って居酒屋があるんだけど、
そこの唐揚げは、結構、二郎スピリッツがあって、素晴らしいのよ。w
出し惜しみ無い感じが。w
【2007/06/18 23:56】
どうもありがとう
ご来場どうもありがとう!
殺助観れずは残念だったね、すごくかっこよかったよ。MEGVINZいいでしょう!

うちはなんだか楽しすぎて演奏ぐちゃぐちゃだったかも笑
あの曲は、長らくやってなかったからむしろ新曲くらい新鮮、という曲でした。

ちなみに足は折れて無いけどなんか打撲みたいなって歩けないので今日会社休んじまいました(‐o-;)
あー、アホだな。
【2007/06/18 22:10】 NAME[メガ武士] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:どうもありがとう
やっぱ古い曲だったのか。w
確かにイントロとか合ってなかったけど、w
カッコ良いフレーズだと思ったので、
ガシッと決まった演奏をいつか観てみたいです。

足、お大事にね~。
俺も高校時代、学校の二階から飛び降りたことあったけど、
しばらく捻挫みたいになったわ。
受身の上手い人とかは、何階から飛んでも無事だ、とか聞くけどね。w
【2007/06/18 23:59】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム