忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔ってるよ。ぶえへへへへ。
まぁ、酔ってるとか言ってるうちは本気で酔ってないから大丈夫。
酔い過ぎでなく、気持ち良い塩梅の時って、
正気だけど本音が出る危険な状態です。www
そんな感じで今日の日記イってみよう!!!

今日は横浜B.B.StreetさんでオオタニTのライブでした!
いやぁ、行く最中、電車乗り換えの時に、
エフェクターボードを車両の中に忘れかけちゃったよ!!!
前回のライブではパワーサプライが故障し、
今回、エフェクターごと紛失じゃ何にも言い訳できないね!!!
いっぺん麺かためで首吊った方がいいね俺様!!!

なんとかギリギリ、リハ間に合い、(すんませんでした。シャワー浴びなきゃ良かった。)
リハ後に、隣のスタジオ月桃荘で、
往生際悪く最後の練習をする俺様ちゃん達。
その後は、メシ食うべく、イセサキモールへ繰り出すぜ!!!

なんかさー、スラハイの日記読んでてさー、
リハ後、本番前に、カフェとかメシ屋に行ってるのが、
超絶楽しそうだったので真似しました。

久しぶりに、お好み焼き屋なんか入っちゃったよ。
もうね、お好み焼き屋なんか何年も入ってないから勝手がわかんないんだけど、
店の人が焼いてくれるみたいだったので、全部お任せ!!!
今日は勉強。ってことで。

俺もたまに家でお好み焼きやった時もあったけどさー。
二郎リスペクトなため(食費を切り詰めるためとも言う)、
キャベツとモヤシだけでしか作ったこと無かったんだよねー。www
しかも、小麦粉を振るうのも面倒臭いので、
そのままダマになったまま混ぜちゃったりね。
小麦粉の風味がきいてます。ってね。

で、店員さんが焼いてくれたんだけど、
お好み焼き焼いてる最中に、
昨日のスラハイのM.C.のゲボの話とかすんなお前ら!w

でも久しぶりのお好み焼きは超絶美味かったです。
そのうち俺様がウンチクたれながら焼けるようになりたいです。

一番奥のお好み焼きを、オオタニT(個人)が、
残像が残るほどの速さで分けているの図。

四枚頼んだので、本当は、マヨネーズで、
「ス」「ラ」「ハ」「イ」と書きたかったのは永久に心に閉まっておく。

腹四分目くらいで店を出る。
関内二郎で小ダブルとか食えるわ。
ってか、シャッターで関内並べば、さっさと食って開演間に合うんじゃね?
とか思った気持ちもタイムカプセルにしまって埋めておく。

で、唐突に俺らのライブの話に戻るけど、
今日はなんと、1年弱ほぼ同じセットリストを、
曲順変えるだけで演ってきた一発芸人的な俺達でしたが、
新曲を演りました!!!
曲順表に書いたタイトルは「新曲」!!!
タイトル考えろ~!!!T!!!
よし、俺が仮タイトル考えてやる。
仮タイトルは、「わからないうちに(仮)」です。
(仮)ってついているところが俺様の謙虚さを表しているよね。

どーでもいいけど昔、性格判断で、
「謙虚を通り越して卑屈」っていう結果が出ました。

やっぱさー、曲名なんてさー、
冒頭の歌詞と同じにしときゃあ、歌詞忘れしないから合理的だぜ?
合理的とかって普段の生活であまり口にしないけどな!

今日のセットリストは、
1.わからないうちに(仮)
2.時
3.ドペルゲンガ
4.鼓動
でした。

自分としては結構良いテンションでやれたんですけど、
やっぱ、痛いミスとかしちゃったのよねー。
ルート音間違えたりとか。w
ベーシストにとって致命的だ。www

で、やっぱり観に来てくれたナリタケさんとか、
全部気付いてるから、ほんと勘弁してくださいよー。www
二郎おごるからさ!!!大ダブルおごっちゃうよ???

いや、ほんと、ゴメンナサイ。。。

でも、ナカ音やりやすかったし、照明もやりやすいし、
何度もやっているからか、
こっちのやりやすい感じをP.A.側で把握してくれているようで、
だいぶやりやすかったです。ありがとうB.B.さん。
お世話になっておりも政夫!!!

ってか、何よりさ、
今日はザキさんが良かったんじゃないの???
今日のドラムは、だいぶやりやすかったよ。

その調子で頑張って下さい。
でも調子に乗ったら酷い事言います。w

俺も精進しますんで。。。

きれいにまとまった!!!
長いから一回区切るぜ。

風邪気味なので、うがいをしてくるぜ。
PR

コメント
無題
いやー、間違い方がココロココみたいでビビリました。
自分に対する言い訳じゃないけど、
細かいミスは気にしなくていいと思うよ。
もっと大事なところに目を向けるのが個人的には大事だと思います。

・・・・・だから小豚でいいです(笑)。
【2007/06/22 23:54】 NAME[なりたけ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>もっと大事なところに目を向けるのが個人的には大事だと思います。

ごーん。
さすがナリタケ先生。
そのお言葉が乾いた身体に染み渡ります。。。

なんか今回は、音程のブレが大きかったわ。
なんかさー、俺のベースさー、フレットついてないんだよね?
嘘です。ごめんなさい。頑張ります。


>・・・・・だから小豚でいいです(笑)。

謙虚なんだから。w
小ブタ2杯ぐらいおごるよ。w
【2007/06/23 01:48】
無題
そーいえば新曲のタイトル聞くの忘れてたΣ(-ω-;)「わからないうちに(仮)」を記憶に留めときます(笑)
てつろーさんお好み焼き切るの早いですねーww


先輩に、大ちゃんはきくに対して丁寧だねーっと言われました。もしや嫌われてる!?(笑)っか愛想がまったくない(自分で言う)きくには話しづらいですよねー。愛想…、どうしたら愛想良くなれるのでしょうか。とりあえず連れて来た人を紹介しないとダメ?なんか先輩が単語を叫びまくってたからいいかと…(^^;)
【2007/06/23 08:50】 NAME[きく] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>先輩に、大ちゃんはきくに対して丁寧だねーっと言われました。
>もしや嫌われてる!?(笑)

なんでそーなるんだよ。w

あのねー、俺はねー、本当は、
酷く人見知りで、
結構人と喋るのって苦手なの。w

で、別に、きくちゃんは普段からの遊び仲間でないし、
純粋にお客さんとして来てくれてるなー、と思っているので、
逆にこっちは恐縮してんのよ。(^^;
控えめな性格だからね、俺は。w

じゃあ、わかったわかった。
とにかく一度飲みに行こう。それでどうよ。w
【2007/06/24 00:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム