忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うがいをしてきてちょっとスッキリ。

風邪薬を飲もうと思ったけど、
そういえばアルコール入った状態で薬ってのも無いよな。。。

そうそう、今日の鼓動のベースソロ間奏部分は、
久々に、HAOのRustRideちゃんフルテンにしてみたんだけど、
出音どうだったのかしら。
おめでとうございまーす!いつもより余計に回しておりまーす!
って感じでした。(何のこっちゃ)

今日の出演は、
1.ランニングショット
2.TOMSON GAZEL
3.DISCO ROBO
4.ソーシャルワーカー
5.オオタニT
でした。

今日は(今日も)対バン濃かったなぁ。
ほんと楽しかったー。

ってか、TOMSON GAZELさんゴメンナサイ!!!
ツアーバンドって聞いたので、てっきり関西の人かと思ってました。。。
そうですよね。関東住まいなら二郎知ってたりしますよね。w
終演後に二郎トークで盛り上がれて嬉しかったです。www
ワンマン頑張ってください!

DISCO ROBOさんは以前一回B.B,さんで対バンしましたが、
その時とはだいぶアレンジ変えてきたみたいで、面白かったなぁ。
特に真中のギターの人が面白いフレーズを弾くので見入っちゃいました。

ソーシャルワーカーさんのボーカルさんの声も素敵だった。
ってか、だいぶ緊張感のあるステージング、というか、
悲壮感???のあるような空気を作ったのに、
その後に出てきた俺らが、M.C.で二郎の話ばっかでごめんなさい。(^^;

もうだめです。
俺には二郎しか無いんです!!!
あー二郎。二郎食いたいよー。。。
明日はちょっと遠出しちゃおっかなー。
頑張って野猿あたりでも行っちゃおっかなー。

でもなおと君の方が遠いのに、よくあれだけ二郎行くよね。。。
今、二郎スピリッツ的には、彼の方が上なのかっ???
そうなのかっ???

まだまだ若造には負けてられねぇぜ!!!

俺の方が1歳若いですけどー。。。www

それでもB.B.から見る夜景は素晴らしかった。
俺の写真じゃ伝わらないけど!!!
写真むずいなー。


帰り際に関内のとある場所で撮った写真。
横浜は結構空が広い。
開放感溢れる。
思わず野菜ニンニクあぶらカラメって叫びたくなるね。


ほんと、楽しい夜でした。
来てくれたお客さん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、
どうもありがとうございました!!!

そうそう、オオタニTのバンド編成タイプは、
7月はライブやんないよ!
次回は8月1日(水)です。
その間はどうやら、オオタニT(個人)が、
弾き語りやるかも?やんないかも?
とりあえず煽っておく。
ぶへへ。

はい!終わり!じゃーね!寝るよ!ニンニク水戸泉!!!
PR

コメント
お疲れ様~
 横浜B.Bお疲れ様でした~
超楽しかったぁ~ザキさんのドラムどんどん
安定してますねぇ~気持ちよかった~
鼓動はホントオオタニさんの鼓動を感じる
ってイメージ持ってます。
ドンドン! ってくるとこかっちょいっす
さてさて
二郎野猿行って来て帰ってきたとこっす
大食えたのが嬉しい限りっす
まだまだ鍛えまぁす
では失礼
【2007/06/23 00:10】 NAME[なおと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:お疲れ様~
関内までお疲れ様。w
ほとんど、小旅行だよねぇ。。。
せめて、次の日休みなら朝までブラついてられるのにね。
まぁ、また懲りずに遊びに来て下さい。
飲みっぷりが良いから、おごり甲斐があるよ。w
関内二郎も、是非。w
【2007/06/23 01:50】
無題
で、大ちゃんのコーラス良かったですって伝え忘れ。きくダメダメ。
てつろーさんにも言ったんですけど、この間鼓動を無意識に口ずさんでました(^^)。好きですwww

今度は愛想良く「ライブぅとぉっても良かったですぅー」って言えるように頑張ります。
【2007/06/23 08:56】 NAME[きく] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>で、大ちゃんのコーラス良かったですって伝え忘れ。きくダメダメ。

ありがとう。
でもカラオケの方がずっと見応えあるから。俺。w
そこが今の課題。ライブでももっと見せられるようにならんとなー。


>てつろーさんにも言ったんですけど、この間鼓動を無意識に口ずさんでました(^^)。好きですwww

それは嬉しいね。ありがとう。
俺のベースパートもちゃんと口ずさんでね。w


>今度は愛想良く「ライブぅとぉっても良かったですぅー」って言えるように頑張ります。

頑張ってね。w

っつーか、ダメ出しいただけるとだいぶありがたいです。
お客さんの意見って、字の如く、一番「客観的」な意見だから、
たとえば、音楽やっている人が見たら、
そりゃ沢山音楽的にツッコミどころあるけど、
たとえ音楽・バンドの知識がなくても、
「あの場面いまいちだな~。」とか素直に思ったこと言ってくれたら、
ほんと、今後の栄養になるので。

そこらへんは出し惜しみなく言ってくださいませ!
【2007/06/24 00:58】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム