忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/4~5で仙台に行ってきたワケだが、
なんか、仙台駅周辺は栄え方があまり東京と変わらない感じだったな。
店や品揃え的に東京とあまり変わりがなくて、
さらに空や道路は広々としている感じ。

まぁ、そんな場所しか行かなかったからかもしれないが。w

仙台のでかいアーケード街を歩いていると、
不意に、とても鋭く、熱い視線を感じた。

「(ピキーン!)このザラついた感じ、、、そこっ!!!
 行けっ!!!ファンネル!!!(違)」
と思い、その方向を見ると、、、

彼だ!!!
焼鳥屋の入り口に釣り下がったオブジェの彼だ!!!



たまご型の胴体に真っ赤なトサカ、威嚇するように広げた羽根、
仁王立ちのように開いた足。

凛々しくつり上がった眉毛が、つぶらな瞳を鋭いものにしている。

しかしそれは怒りの表情ではなく、
「やる気」だとか「決意」だとかいったものの類だ。。。

こいつは、、、漢(オトコ)だ!!!

巷には、間の抜けた顔で腑抜けた格好の、
いわゆる「ゆるキャラ」なるものが、
「可愛い~」だの「癒される~」だので、
女子達を中心に人気があるようだが、

こいつの眼差しはどうだ!!!

ゆるキャラブームに、それ乗っかれといわんばかりに、
二番煎じ、三番煎じの、とってつけたようなゆるキャラが氾濫する、
何の表現衝動も無いこの腐った世の中、

こいつの凛々しい姿はどうなんだ!!!

今の日本には、こいつが必要だ。
ゆる~い日本に、喝を入れてやってください!!!

今の俺達に必要なのは「癒し」じゃねぇ!!!
「根性」だっ!!!

実際、こんなぬいぐるみがUFOキャッチャーとかにあったら、
普通にウケると思うんだがなぁ。w
どうかね?w

凛々しいから、「ゆるキャラ」に対して、「りりキャラ」だ!!!
そろそろ「りりキャラ」の時代が来る!!!

、、、だなんて、ジャンル名を定義付けしようとしている時点で、
新しいブームを作ろうと躍起な女性誌のようだな。orz

俺に根性を下さい。彼よ。。。
PR

コメント
真のゆるキャラ
人は自分にはないものに惹かれるとすると。。。
りりキャラに惹かれた大ちゃんはゆるキャラなのではないかと言う疑惑が出てくる。
疑惑じゃなくてもゆるキャラだけどな(`oωo)!
2日間おつでしたぁー(^ω^★)
【2008/01/06 22:02】 NAME[れん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:真のゆるキャラ
>疑惑じゃなくてもゆるキャラだけどな(`oωo)!

凛々しいとは言われたこと無いが、
猛々しいとなら言われたことあるぞ。w
雄々しいとか。w

まぁ、ゆるいのも間違ってはないけど。(^^;

>2日間おつでしたぁー(^ω^★)

おう、お前こそ!
【2008/01/07 23:26】
続・真のゆるキャラ
雄々しいとか、れが言ったんじゃんww
それは、違う意味だしw

普段はふにょーってしてるからゆるキャラだょ(`・ω・´)
【2008/01/08 00:35】 NAME[れん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:続・真のゆるキャラ
>雄々しいとか、れが言ったんじゃんww

あ、いや、ライブ見てくれた人とかも言ってくれたのよー。

エロいとも言われたことあるけどな。w

>普段はふにょーってしてるからゆるキャラだょ(`・ω・´)

はいはい。(^^;
まぁ、喋るテンポとか遅かったりするしな、俺。w
【2008/01/08 23:11】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム