忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31(月)の日記。

---

夏以降、やっと日記が追いつきました。w
今日はずっと日記書いていました。w

追いついても、「何月何日の日記」って書いた方が分かり易いな。w

さて、2007年も最終日です。
今年も個人的に、いろんな出来事がありました。

まず、、、
ラーメン二郎 54杯、蓮爾 42杯、ラーメン大 11杯、その他亜流二郎系 9杯でした。w

内訳は、、、

42杯 蓮爾登戸店
11杯 ラーメン大西荻店
09杯 ラーメン二郎府中店
06杯 ラーメン二郎仙川店
06杯 ラーメン二郎環七新代田店
05杯 ラーメン二郎八王子野猿街道店2
04杯 ラーメン二郎目黒店
04杯 昴神角ふじ
03杯 ラーメン二郎三田本店
03杯 ラーメン二郎相模大野駅前店
03杯 ラーメン二郎桜台駅前店
03杯 ラーメン二郎上野毛店
02杯 ラーメン二郎京急川崎店
02杯 ラーメン二郎横浜関内
02杯 ラーメン二郎荻窪店
01杯 ラーメン二郎新小金井街道店
01杯 ラーメン二郎神田神保町店
01杯 ラーメン二郎栃木街道店
01杯 ラーメン二郎高田馬場店
01杯 ラーメン二郎武蔵小杉店
01杯 ラーメン二郎歌舞伎町店
01杯 らーめん陸
01杯 らーめん辰屋
01杯 凛
01杯 らーめんこじろう
01杯 麺香房暖々

合計 116杯

でした。w

去年は二郎だけで108杯、蓮爾は31杯食ってたから、
蓮爾は回数増えたものの、二郎は去年のちょうど半分だったな。

去年は回数の記録に挑戦していたけど、w
今年はそんなの気にしないで食ってたら、だいたいこんな感じでした。w

ちなみに二郎での大ダブル率は37%、
大ブタ率は30%でした。
今年も食ったなぁ。
来年は、今年行かなかった店にも行くようにしたいな!!!
京都の「夢を語れ」とかな。w

あとは、ライブね。
今年は初めて、コンスタントにライブできた年でした。
バンドメンバーや、観に来てくれる方々や対バンした方々、
ライブハウスのスタッフさんに本当にお世話になったと思っています。

オオタニTで12回、ヘルパンダで6回、
タジマ&大chanで1回、w
非常に経験値になりました。

来年はもっと、作曲的に結果を残していきたいと思います!!!

あとは、今年は仕事方面では、
体制が変わったことで結構混乱してしまった気がするな。。。
まぁ、結局一年、今の仕事を辞めずに、割と音楽ができたから良かったけど、
年数を重ねるにつれて、仕事もだいぶ、責任というか、
いろいろと深く係わるようになってしまったわけで、
今後の仕事と生活のこと、いろいろ見据えて考えていかねばなぁ。。。

音楽でも仕事でも、
今年も沢山の人に出会って、
沢山お世話になったりお世話したり、
沢山迷惑かけたりかけられたりして、w
長かったんだか短かったんだかよくわかんないけど、
いろいろと凝縮された、濃い1年でした。
それは、今までの日記が語っている。

そうそう、今年1年、365日分、日記を書いてきたわけだけど、
(日記じゃないときもあったけどw)
慣れてはきたものの、結構キツイな。w

来年は多分、365日分は書きません。w
簡単な毎日の日記はPC内に残しつつ、人に見せられるものだけを、
読み物としてクオリティを上げて、
この場で公開していけたらなー、って思う。

さぼり癖がつかないように気をつけないと。。。(^^;

でも、このWeblogを始めた、ってのも、今年の俺的ニュースの一つだったな。
思ったより反響があって、嬉しかったです。
コメント書き込んでくれた方々、本当にありがとう!
あなた方のお陰で続けてこられました。w

今年一年、皆様には本当にお世話になりました。
来年もますます良い交流を、よろしくお願い致します!

ま、なんだかんだ言って、
今年の俺の一番の大ニュースは、やっぱり、
俺の髪が真っ直ぐになったことです。w

あと、割とハゲの進行もなかったしね!w
来年も育毛頑張ります!!!

良いお年を!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム