忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28(金)の日記の続き。

---

夜は、The mally maggoo を観に新横浜Bell'sへ。

このライブを最後に、マリマグ、解散です。。。

今の音楽仲間との出会いは、
この人たちとの出会いがきっかけとなったと言っても過言ではないです。

ベルズに着いたのは、2バンドめのこんこんちきがちょうど始まる頃。
こんこんちきは、以前から何回か観ており、
そのときには歌もの感が強かったものの、
しばらくみないうちになんかプログレ感やアヴァンギャルド感が強くなっていた。。。
かっこよかった!!!いろいろと目が離せなかった。俺はこういう方が好みっす。
でも、個人的にはタッチが聴きたかったなぁ。。。

そして、最後、マリマグの登場。

もう、今更彼らの演奏に対して、何も言う事なんか無い。
涙ぐみながら演奏する姿に、俺は、
この人たちを追いかけた数年間を思い出して、
胸が締め付けられるようだった。

写真とか撮っておきたかったけど、
ステージ上から沢山の想いをぶつけてくる最高の演奏に対して、
俺も最高の観客にならねば、と思い、
頭振ってきました。

アンコール1曲目は、何と「羨望とカリスマの旋律」。
これはやばい。。。
全ての始まりとなった、マリマグの前身の前身の前身の、、、バンド、
「純情哀時雨」の、解散ライブのアンコールの再現だ。。。

泣きました。

そしてオーラスは、「朝の来ない夜」。

マルメ、
チェン、
ララミー、
マレンコ、
ジョン、
ケンケン。

みんなには沢山のものをもらった気がします。
ほんとうにありがとう。
お疲れ様でした。

それぞれの今後の活動を応援しています!!!

その後ベルズで打ち上げ。
久しぶりに旧友(?)の@(←これが名前w)とも会い、ビールをおごり合う。w

ライブとは一転し、裏話など交えながら、
非常にニコニコと打ち上げる。w
マリマグの面々と飲むのはレアなので楽しかった!!!

なんか、大学時代の友人と同窓会しているような感じだったな。w
俺、大学であんまり交友関係なくて、
ずっとライブハウスに入り浸っていたから尚更。www

本当に皆さん、お疲れ様。
今度は俺が、みんなに影響を与えてやりたい!!!
って、でっかいことを言ってみるテスト。w

お互い頑張りましょう!!!
これからもよろしく!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム