忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/29(土)の日記。

---

THE BOOは、The mally maggooの、
マレンコ(Gui.)、チェン(Ba.)、ケンケン(Dr.)が期間限定で始めた、
3ピースロックバンド。

前日がマリマグ解散ライブだったってのにタフな人たちだ。w

俺にとってこの3人は、
一プレーヤーとしても非常に影響を受けて尊敬してきた3人なので、
どんなステージになるのか非常に楽しみだったワケですが。。。

かっこいいんですけど!!!
どーせかっこいいだろうなんてことは最初から解かってるけど、
予想以上だった!!!

マレンコ120%!!!www
しかも歌ってるし!!!

もう、おりゃー!!!って聞こえてくるかのようなチョーキングや、
気持ち入りまくりのヴィブラートを沢山浴びせられて、
うおぉ、、、ってなった。w

特にギターをブーストさせると、音量でかすぎて、
ベースやドラムの音が消えてしまって、w
普通なら、音量バランス悪いよ。。。ってなるんだけど、
この日は、なんか、逆にそんなのが嬉しかったな。

だって、前日にマリマグ解散したのに、
マレンコ健在!!!って感じだったもんな。
まだまだこの人は面白い事沢山やってくれる!!!って思った。

それはチェンもケンケンも一緒で。
これからも俺をドキドキさせてくれるんだろうな、って嬉しくなってしまう。

途中、マレンコがテンション上がりすぎて、
勢いだけで、次のスローナンバーを、
アップテンポな曲にセットリスト変えようと提案するも、
断固としてケンケンが受け入れなかったやりとりが面白かった。w

マレンコ「次、遅い曲やけど、速い曲にしよっか!なぁ!?ケンケン!」

ケンケン「(首を横にブンブンと振る)」

マレンコ「えー速い曲やりたいわー!速い曲しような、なぁ!」

ケンケン「(首を横にブンブンと振る)」

マレンコ「じゃ、遅い曲やる?」

ケンケン「(首を縦にブンブンと振る)」

マレンコ「やっぱり速い曲やろっか!ケンケン!」

ケンケン「(首を横にブンブンと振る)」

マレンコ「、、、じゃ遅い曲いきまーす。」

って感じで。w
ケンケンかわいいな。w

ま、そんな感じで、おもろいライブでした。w
マレンコはボーカルも似合うなぁ。喋りも面白いし。w
来年も楽しみにしてます!!!お疲れ様でした!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム