忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28(金)の日記。

---

毎年恒例、年末聖地巡礼ってことで、
ラーメン二郎三田本店へ!!!

仕事納めの日ですが、午後半休取らせてもらって行ってきました。
一年間、二郎への感謝の気持ちを込めて、
毎年この行事は外せません。w

なりたけ先生と一緒に行ってきました。

14時にはなっていなかったと思うが、
店の裏口を越えて隣の駐車場に至るまでの長蛇の列!!!

本店の回転は比較的速いといえど、
やっぱり1時間以上並びました。

さて、なりたけさんと俺でロットが変わってしまったんだが、
大ダブルを注文すると、、、

「ごめんなさい、ダブル切れちゃったんで、大ブタでお願いします!」

と、助手さんが100円を返してきた。

どうやら、なりたけさんの小ダブルで、本日ダブル切れとなったようです。w

あー!もう!
残念っちゃ残念だが、
それでも、なりたけさんの胃に、俺が食べるはずだった(?)ブタが入るのならば、
それはそれで、何の心残りも無い!!!w

なりたけさんが満足なら、俺はそれで良いんだョ。。。w

ってワケで、
大ブタ野菜ニンニクあぶらカラメ麺かため。

美味かった!(特にブタが!!!www)

だが、、、

少ねぇー!!!(^^;

スープ完飲しちゃいました。w

なんか、俺が食えるようになったのか、量の方が減ったのか。。。
定かではないが、
他の支店の大ダブルとかで慣れた胃には、
もう、本店の量は少なくなってきた。。。

そろそろ麺増しいけるかしら。。。
死ぬ前に一度は食いたい!!!本店の麺増し!!!

まぁ、量が少なかろうと、やっぱり本店は、
精神的に至極の一杯だっ!!!

本当にこの時代のこの国、この場所に、
生まれて良かったって思うよ。。。

本店を食った後には、いつだって世界が輝いて見えるんだ。
# 昔、まだ苦戦していた頃は、地獄を見ていたが。w

ま、そんなワケで、今年も無事、食べ納めることができました。

今年も一年、二郎と共に歩んで来られたこと、幸せに思います!!!
来年も食うぜ!!!食ったるぜ!!!

今年も一年、御馳走様でした!!!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム