忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/15(水)の日記。

---

夏休みになると自分の本当の生活時間帯が分かる。

16:30起床。
11:00就寝。(23:00じゃないよ)

これで結構規則正しい生活ができていたワケだ。
お天道様なんてfxxkだぜ!fxxk fxxk fxxk!!!

っていう完全夜行主義ってワケじゃなくて。
ここが夜行性とは違うところ。
俺、お天道様好きだし。(ぉ

俺が時間的制限がニガテなのは、
ある物事を始めるべき時間軸に対して、
その物事を始めるテンションが高まらないからである。

だから、作曲したいな~、と思う場合、
平日は仕事があるので、帰ってからやるか、と、まず計画するわけだが、
帰った頃には大抵集中力は切れており、
ゲームとかを中途半端に始めちゃうワケである。

で、結局何もやらないで終わり、とか。

でも夏休みで、出かける予定も無く、完全オフの日は、
自分のテンションに合わせた行動が出来るので、
時間なんか関係無い。
作曲テンションが高まるまでゲームやってりゃ良いし、
テンションが高まった後の集中力っつったら、
ここ数ヶ月忘れていたくらいのスピードで物事をこなせる。

そして、肉体が睡眠を欲したら、眠れば良いのである。
これも睡眠のテンションが高まったってことで、
平日の「寝る気が無いのに明日のために眠らなくちゃいけない」などという、
無理で不本意な睡眠を強制されることもないのだ。
肉体が睡眠を欲するのだから、深い眠りにつくことができる。
ここ半年くらい満足な睡眠をしていなかった気がするなぁ。

素晴らしい。
素晴らし過ぎるぜ夏休み。
予定なんかfxxk!!!

で、人間って上手い事できていて、
そんな生活を送っても、結構24時間サイクルにおさまっちゃったりするんだよね。
1日の開始時刻が異なるだけで。

そんな天国な時間も、この夏休みという1週間だけなんて、
せつーなすぎーるせつーなすぎーる。

もっと俺らしい生活時間帯を!
何かに合わせた生活なんてほんと面倒くせー!fxxk!!!

あ、ちなみにfxxkってfunkだからね。
ファンク最高!ファンキー!ニャンキー!キャッ党忍伝てやんでぇ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム