忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/25(月)の日記。

---

目に入って、懐かしすぎて思わず買ってしまった。

サクマ式ドロップス。



口に放り込んだ瞬間の粉砂糖っぽい味が好き。

子供の頃は、缶を振って、
ハッカ味やチョコ味が出てきたものならガッカリしたものだが、
今は逆に、ハッカ味やチョコ味の方が好きになってしまった。w
PR

コメント
無題
ほたるの墓(だっけ)を思い出します。
うちの兄はあの映画の影響でまったく食べなくなりました。
なんか思い出して泣きそうになるらしい。。。
(ちょうど兄が妹を守るので自分と重ねてるのでは。の割にはあまり優しくされてない気がする。。)

きくは昔はチョコ味が好きだったけど
今はそうでもないです。
大ちゃんと反対ですねー。
薄荷はやっぱり最近美味しいと思うようになりましたww
【2008/03/21 09:54】 NAME[きく] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
火垂るの墓!!!
そういえばダイジェストでそんなシーンがあった気が。。。

実は見てないんだよなー、俺。
俺、人一倍涙もろいので、
実家住まいの頃は、感動系の映画とか観るの避けてたのよね。w

折角今一人暮らしだし、借りて観てみようかしら。
戦争な話も、今興味あるし。

そういえば、はだしのゲンも読んでないなぁ。実家にあったのに。
ガキの頃、ちょっと読んで、トラウマになって、
ベルセルクやサイコより描写が怖いという先入観があるんだよなぁ。(^^;
【2008/03/25 02:03】
無題
年をとると、好きな二郎も変わるのかな。
【2008/03/21 19:19】 NAME[メガ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
がーん。。。
今はあまり考えたくないな。。。w

ってか、年をとると、食べちゃいけないもんになるんじゃないかな。二郎。w
【2008/03/25 02:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム