忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/7(金)の日記。

---

とある事情で、
ブコフに、ミニモニ。のCDを探しに行く。

ハロプロのコーナーで品定めをする俺様。
これが、結構恥ずかしい。w
意味も無く逆サイドの洋楽コーナーとかに身体が向いてしまう。w
洋楽もあんまり聴かないのに。w

無事、ミニモニ。も収録されている、ハロプロ系のオムニバスCDをゲット。

その後は、とある事情で、
100均にヘアゴムを探しに行く。

ロン毛の俺様は、メシ食ったりするときとかに、
髪をゴムでまとめたりするので、
たまーに100均の女の子コーナーの一角でヘアゴムやヘアピンを買っている。

でも、今回探しているのは、
女の子全開の、飾りのついたヘアゴム。w

色とりどりのお化粧グッズコーナーで物色する俺様。
これがやはり恥ずかしい。w

横目でチラチラと品物を見定めて、
無事、ピンクのボンボンのついたヘアゴムをゲット。

その後は、諸事情により、w
ドンキホーテに、ルーズソックスを探しに行く。w

三茶のドンキにはルーズは見当たらず、
かといって店員に訊くのもはばかられ、w
フロアを何週もした挙げ句、
薄手のニーソックスを指先で遠慮がちに確認しつつ、逃げてきた。w

その後、渋谷のドンキでルーズソックスをゲット!!!

ルーズって初めて履いたが、結構履き心地良いな!!!
寒い夜には暖かくて、うってつけだよ。
ま、当然女物だから、若干足のサイズが合わなくて、かかとがずれるけどな。



ぎゃはは!
きもい!!!w

この日の頑張りの理由は、後日の日記にて。w
PR

コメント
無題
はじめまして~春夏秋冬ブログからきました~♪
わわあ、あなたでしたか、マリオ&ミニモニ!(笑)
すごいすてきでしたよ!★(^o^)おもしろかったです!
【2008/04/07 13:09】 NAME[はくのがわ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
すげぇ!反響があった!!!

はじめまして!
あの日見ててくれたんですね。ありがとうございます。w
あなたのコメントで、あの日の頑張りが実を結んだ気がします。w
どうも書き込みありがとうございました!

おかげさまでテンション上がってきたのでこれから当日の日記書きます。w
【2008/04/07 23:13】
無題
は、はくさん・・・こんなところまで・・・
どんだけネットの住人だよ!!!www
【2008/04/10 15:03】 NAME[てっぺい] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
こんなところまで、って。w
ウケた。w

なんかお客さんを連れてきてくれて、どうもっす。w
【2008/04/28 00:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム