忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスラハイ@三軒茶屋へヴンズドア!!!

しかしその前に腹ごしらえ。
ナリタケ先生と辰屋に行こうということになり、
東急世田谷線松蔭神社前駅で待ち合わせることに。
先に仕事を切り上げた俺が、先に到着したので、
辰屋の場所を下見することに。

東急世田谷線って、なんだかバスみたいな電車なのね。
俺、バスって苦手なんだよな。
なんか小銭持ってないと乗っちゃいけない気がして。w
わざわざコンビニでガム買って小銭作っちゃったよ。w

辰屋は駅からすごく近い。このとき19時半くらい。
行列も無く、店の中は適度に席が埋まっている。
この分ならすぐ食べてライブも間に合うな。
と思ったのだが。。。

ナリタケさんと落ち合ったのは20時。
店の前に行くと、店内に誰も居ない。
うひゃっほう、すぐに食えるぜ!!!
と思って中に入ると、もう店仕舞いでした。。。orz
早っ!!!まじかる。。。

まぁ、場所覚えたし、三茶から近いし、また行ってみます。
代替の二郎を探すほど時間がないので、
三茶の万豚記で拉炒飯を食べる。
初めて食べるけど結構美味しい。三皿で苦しいくらいだろうな。
こんなにパラパラの炒飯が出来ていいなぁ。
中華鍋と業務用ガス台欲しいなぁ。

とか思いつつヘブンズドアへ。(また長い日記だ。。。)

中に入ると、1月6日のヘルパンダのライブを録画して、
YouTubeに載せてくれたJさんを発見!!!
御礼を言っておきました。
Jさんは2月3日にヘヴンズドアに出演するようです。
見に行くぞ!!!

辰屋にもフラれ、スラハイだけ間に合えばいいや~的なダルダルな感じでしたが、
1個前のチャボ☆チョップさんも全部見れました。

チャボ☆チョップさんは初めて見ましたが、
もう、漫才???ってくらいテンポの良いトークの嵐。
すごい面白かったー。。。
このまま芸人の道を頑張って歩んでくだ、、、って失礼ですね。(^^;
曲も良かったです。しっかり聴かせてくれました。
しっかりした曲、演奏と、人の心をつかむ喋り。
良いステージを見させてもらいました。

そしてこの日のトリは待ちに待ったスラハイ!!!

どんどんするどくなっていく演奏。
今日はスピード感よりもがっちりじっくり感がありました。
その為か、特に好きなハイテンポナンバー「フィラメントマーチ」や「月を斬る」よりも、
スローナンバーの「ごっこ」「ピリカ」等の良さを改めて思い知りました。
ピリカのイントロのドラムとか超絶かっこいいんですけど。。。

もうとにかく曲のクオリティがすごい勢いで上がっている。
それがMCの時のまったり空気とすごくギャップがあるというか、
メリハリが付きまくってて、
どこを切っても飽きさせないステージって感じですよ。

もう、一曲一曲、一瞬一瞬が目が離せないし聞き逃せなくなってきた。(誉めすぎか?w)
MONG HANG、純情哀時雨といった俺の心の殿堂入りバンドになっちゃいそうです。w

次回は2月20日らしい。なんか新曲沢山やるらしい。。。
その日はオオタニTもライブがあるので行けない!!!
またその次を楽しみにしていよう。

なんか、この3人が、今日は一瞬パワーパフガールズに見えた。w
ガールズバンドいいなぁ。ホントに。まじ。
男がどんなに頑張っても、これだけは出来ないもんなぁ。。。
世の中の女の子は、バンドやるべきだと思うよ。ホントに。まじ。

俺、来世で生まれ変わったら、女の子に生まれてガールズバンド組みたいです。w
ほらそこ、キモイとか言うな。
PR

コメント
無題
あ、何か予定忘れてると思ったらソレだ!くそ~行こうと思ってたのに(笑)
【2007/01/18 00:55】 NAME[スター★フミアキ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あーごめん!今度ちゃんと誘います。(^^;
とりあえず2/3はヘヴンズ行こうよ。1番目だって。
【2007/01/18 01:36】
昨夜は
こんばんわ。大チャンさん。
毎度スラハイです。2/20はライブなのですね。
3/20も決まったので、宜しくどうぞ!

あと、妄人も次から復活するのでよろしくさま。

でわ、また。

あ。このアドレス宮崎さんが読んでみてと教えてくれました。
【2007/01/18 02:17】 NAME[みづほ@スラハイ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:昨夜は
きゃぁ!本人だ!
初めまして、いつもウチのザキがお世話になっております。
毎度挨拶もせずにすみません。。。

スラハイ、妄人文明、どちらもまだ知ったばかり。
これからの活動を、ほんと、楽しみにしておりますので!!!
頑張って下さい。応援しています。

スタジオでたまにスラハイのコピーとかしているのは内緒です。
【2007/01/18 02:33】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム