忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は実家に帰っており、
朝まで未読の「るろうに剣心」を読みふけっていたら、
朝の5時頃から、家の庭で、ホ~ホケキョ、ホ~ホケキョと、
とても綺麗な声がするので、
思わず窓を開けて、ウグイスの声を聞きながら、
電気を消して朝の光で読書(るろ剣ですが。。。)をするという、
雅な朝を満喫してしまいました。

昼に起き、なりたけさんのバンド、ムクムクを観に、
国分寺ONEへ。

国分寺ONEって行ったことない。
ってか国分寺で降りるのも初めて。
二郎とか無いしね。w

国分寺で降りて、えーと南口はどちらかしら、南口、あ、此方でございますか、、、
と、ソフトバレエのBODY TO BODYの鼻歌を歌いながら、
南口に向かって歩こうとした瞬間、
やおら俺の行く手を阻むように、手が出現。

誰じゃー俺の人生を遮るのはゴルァ!と思っていたら、
オレンジシールのM嬢でした。
5/19はよろしくね。

ハコの入り口には今日の出演者が何人かいて、
なんかもう打ち上げのようなムード。w
今日はここのオーナー(?)の追悼ライブなんだそうな。
個人的に何の思い入れも無いハコだけど、
そうやって故人を偲んで沢山の人が集まるのって、いいよな。

ムクムクの出番は最初。
ムクムクとは、ナリタケさんが昔やっていたバンドなのだそうな。
なんでも、ベーシストナリタケはこの日ギターだというので、
レアだっっっ!と思っていたのでした。w

なにぶん、昔のバンドなので、メンバーが全員揃わなかったみたいで、
ギターコーラスのナリタケさんとギターボーカルの2人組みで、
弾き語りっぽく出てきたのでした。

3曲めのアップテンポなやつ、すごいかっこよかったなぁ。
バンドサウンドを聴いてみたかったな。
ナリタケさんはベース、ギターと、得物が違っても、
なんか、もはや存在感がナリタケさんだった。w
なんか、あれだよね。安心する感じ。w
で、コーラス、上でハモってたり。
結構声高かったんだねぇ。
一度か二度、カラオケに行ったことがあったけど、
そんな印象が無かったのは、俺が酔っ払ってたからかな。w

2バンド目のメガマウスさんまで見て帰る。
メガマウスさんかっこよかったよ。
ステージングっつーか、お客さんの惹きつけ方が、、、
兄妹一緒じゃん!!!w
タレント揃いじゃん、あの3兄妹は。。。恐ろし。。。(謎)
PR

コメント
無題
ありがとうございました!!
そして、すいませんでした(笑)。

ギターむずいっす。

そして、あの血筋は濃いですね。やはり。
【2007/05/05 23:49】 NAME[なりたけ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
いやぁ、お疲れちゃんでした。
俺はココロココからしかナリタケさんを知らないので、
ナリタケさんに歴史あり、って感じですね。
ヘルパンダもやったしね。w

ギターむずいけど最近弦張り替えたら弾くの楽しくなっちゃって、
ギターばかり弾いてます。w
【2007/05/06 04:46】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム