忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/10(金)の日記。

---

なんとVAVと妄人文明が対バンするっつーので、
ヘヴンズドアへ。

しかも他にも対バンが、結構好きなマジョと、
観た事無かったけど気になっていたRED BACTERIA VACUUMってゆーね。。。
すげー組み合わせだー!!!

VAVの出番が最初で妄人が最後なので、
最初から最後まで居っぱなし確定だな。

仕事が、夏休み前なので、17:00にサーバ類が停止するため、
強制的に17:00上がり。
しかし、二郎に寄る程の時間は無さそうなので、
三軒茶屋の万豚記で担々麺に初挑戦。

あー。
万豚記ってチェーン店(?)だから少しナメてかかってたけど、、、
美味いじゃん!!!

四川白胡麻担々麺。

ふうりゅう以外に美味い担々麺って無いのかな~、、、
とか悲嘆していたときもあったけど、
万豚記で充分満足レベルです。w
本当にありがとうございました。

その後ヘヴンズへ。

着いたらステージの壁に、
ビリーズブートキャンプが映し出されとる。w
初めて見たよ。こんなんだったのか。
ちょっと宗教っぽい要素もあるね。

客電が落ち、トップバッターはVAV!
今日のドラムはみづほさんです。

VAVは相変わらず、客の雰囲気が良いね。
「呆気にとられる->笑う->呆気にとられる->笑う」
という黄金ループに惹き込まれている。w

でも今日は、いつもより落ち着いて見えたな。
俺が見慣れたのか、ドラムがみづほさんだとこうなのか、
よくわからないけど、
以前感じた、危ういくらいの疾走感はあまり感じず、
安心感がそこにあった。
なので、じっくり楽しめたのは良いけど、
VAVはもっと、緊張感っつーか、ドキドキを感じたいかな。w

VAVが終わると、客は全員ニコニコしている。w
いいなぁ。こういうの。w

それにしても、ビリーズブートキャンプよりも、
VAVのボーカルさんの方が運動量多く見えるんだが。w
あの動きでトレーニングやったら面白いんじゃね?
バブーザブートキャンプ。

次はRED BACTERIA VACUUM。
これも勢いがあって結構カッコ良かったなぁ。
ベースさんの長い髪に憧れる。
俺もあんなんなってブンブン振り回したい。w

三番目はBALLOON88。
このバンドだけ全然知らなかったのよ。
でも、俺的この日のMVPがこのバンドでした。w

なんかもう、ベースさんの動きが気になってしょうがない。w
久しぶりに、どうしても気になっちゃう演奏者を見た。w
なんか地味に且つ常に、いろんなウケ狙いを繰り出してるんだよなー。w

なんか大学の頃の友人に似ていた。気のせいか。w

ドラムさんもまた、デカい身体で髪モジャモジャで、
グンゼのアンダーシャツみたいな格好で、w
いかにも柔らかそうな人で、
準備中にドラムに座ってクネクネしてたのも面白かったけど、w
一番最後で前に出てきて、クネクネしながら、
後ろを向いてシンバル叩いて終了、ってのもウケた。w

なんか高校の頃の先輩に似ていた。気のせいか。w

あー。もう伝わらねぇな!
是非また観たい。皆さんもチェックじゃぜ!?

4番目はマジョ。
実はもう観るの3~4回目くらいかな。
だいぶ曲を覚えたので、じっくり安心して楽しめました。
ラウドな音楽の中にあるポップセンスが良いよなー。

トリは妄人文明。
セッティングからして異様な空気が。w
なんかライブハウスではなく芝居小屋に居るような錯覚を覚える。w

実際、この日の演目は、
俺が今年初めに小杉で観たライブの縮小版って感じだったかな。

下着姿の男と、ご飯と、やはりコタツ。w
コタツは今回も、やはり変形し、w
中から女性ダンサーが出てくる。w

アッシマーキターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!
コタツを背負って踊ったり、
手足を収納してコタツモードに戻ったりするさまは、
さながらアッシマー。

それに合わせてバックでは非常に壮大で物悲しいBGM生演奏!
このメロディ、グッッッとくるんだよなー。
ドラムはまたまたみづほさん。ほんとなんでもやるわね。。。凄ス。。。

ライブハウスがアングラ劇場になってました。

沢山の人が観てくれて嬉しかったなー!!!

なんか、海外公演とかもやってるみたいで、すげーな、ほんと。妄人。

そしてヘヴンズ出演者も本当に濃い。w
良い一日でした!お腹いっぱい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム