忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[119] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日ってのはだいたいいつも朝から疲れている。
土日がだいたい忙しいからである。

この土日は、金曜のカラオケの筋肉痛&足の小指負傷から始まり、
土曜は筋少ライブで踊り、朝まで飲んでカラオケで踊り、
日曜はオオタニT練とヘルパンダ練が両方あったりして、
特に、老いゆく肉体を酷使したなぁ。(^^;

もう、今日は、筋肉痛で身体動かないんすよ。
それでも朝は、走らないと間に合わないんですよ!orz

会社ではずっと、宇宙刑事や戦隊ものに出てくる、
足の短い着ぐるみを着た怪人の如く、
ヨタヨタヨタヨタしてました。

しかしそれでも行かねばなるまい。

何処へ?
府中に!!!

何故に?
26日(Jiro Day)だから!!!

26日の府中は相変わらず混んでいる。
今日のJiro Dayトッピングは、「桜えび入り揚げ玉」。
毎回凝るね、此処は。

本当は大ダブルを頼んだんだけど、
ブタの残りが少なくなってしまったようで、
大ブタに変更になりました。
150円返してくれたので気付いたんだけど、
ここってブタ増すのに150円間隔だったのか。
いつも大ダブルしか食わないもんだから気付かなかった。w

その上、麺も少なくなってきたみたいで、
小ブタに変更されそうになったけど、
俺のロットはかろうじてセーフ。。。

大ブタ野菜ニンニクあぶらカラメ揚げ玉。
なんかあぶらは増されなかった気がしなくもないが、
ずっと胃腸の調子悪かったし、揚げ玉もあるので、まぁいいか。w

「桜えび入り揚げ玉」というので、
桜えびを使った揚げ玉かと思っていたら、
実際は、市販の(?)揚げ玉と桜えびを振りかけたものでした。
「桜えびと揚げ玉」ですね。
桜えび揚げるなんて、そりゃ手間か。w

でも、揚げ玉のサクサクとした食感が美味いぞ!!!
桜えびというのも、蓮エビとかのエビ系で慣れているので、
新鮮味はなかったけど、安心した美味さ、って感じでしたね。

でも桜えびとかシラス干しとかってのは、ブタとかと違って、
あの小さい姿で丸ごと全部一匹の命なので、
俺は目に付く限りなるべく食べなければと思っているのだけど、
スープに沈んでしまったら、飲み干す以外に探し様が無いので、
珍しくレンゲを使って捜索にあたったけど、
流石にスープを全部飲むほどの根性は見せられず。。。

切ない。。。つД`)
見落としてしまった桜エビ達よ、どうぞ安らかに。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム