忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12(土)の日記。

---

新年会っつーことでナリタケ家に鍋をつつきに行ってきたのですが、
なんと、俺が今月誕生日だということで、
はなちゃんとなおと君がアイスケーキを買ってきてくれたのでした。

誕生日が1/30だから、だいぶ不意をつかれたけどな。w
こんなに早く祝ってもらうとは思ってなかった。w
ありがとう!本当に嬉しかったです!!!

ケーキの上には、何も書かれていないチョコプレートが乗っかっていて、
はなちゃん曰く、俺がこの新年会に来るかどうかわからなかったから、
とりあえずお店の人に何も書かないでもらってきた、とのこと。

やっぱり「誕生日おめでとう」って書いてもらうべきだったな~、
と、はなちゃんは残念がってくれたのだが、

その時居た、てっぺいさんの、
「何も書かれていないってことは、まだ何にでもなれるってことだよ。」
って言葉が、
新年早々、グッときてしまったのでした。w

そうだね。
この何も書かれていないチョコプレートに、
「何か」を書き込むのは、
俺なんだ。

いつかチョコソースを使って、力強い文字で「何か」を書き込めるように、
今年一年、また頑張っていかなきゃね!!!

まぁ、とりあえずそのまま食ったけど。チョコプレート。w

そんな、新年早々、嬉しい気持ちにさせてくれた皆さんと、
今年も影響を与え合ったり、助け合ったり、楽しみ合ったりしていきたいです。

最後に、いちごをほっぺに押し当ててケーキと共に「喜びの表情」の俺様。w


ケーキ、美味かった!ほんとありがとう!!!
今年もよろしくお願いします!!!
PR

コメント
髪切れ
by 生活指導部
【2008/01/14 00:59】 NAME[@] WEBLINK[] EDIT[]
Re:髪切れ
>by 生活指導部

お前は痩せろよ。w
【2008/01/14 07:05】
そういや
誕生日まだなんだね。やはりそーとー早く祝いすぎたかwww
30にもなって、まだ何にもなれていない俺がいます(笑)
【2008/01/20 12:48】 NAME[てっぺい] WEBLINK[] EDIT[]
Re:そういや
>誕生日まだなんだね。やはりそーとー早く祝いすぎたかwww

そうそう。まだあと1週間以上あるよ。w

>30にもなって、まだ何にもなれていない俺がいます(笑)

いやいや、「春夏秋冬のてっぺいさん」って時点で、
他の誰も得られない肩書きになってるじゃないスか。
俺はその、人脈だったり行動力だったりするのを尊敬してますよ!

でも、なんか、おそらく、「まだまだこんなもんじゃない」って、
思ってるだろうな、って予想しています。
そんな気持ち、解かります。

俺も理想の高い男なので。w
【2008/01/21 03:03】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム