忍者ブログ
大chanの日記的な何か。
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/30(水)の日記。

---

俺様誕生日~!

さ~てマイセルフお祝いでどこの二郎行こっかなー、
という、当然の事の成り行きであるが、(いつも二郎行ってんじゃん)
誕生日なので確実に心も身体も満たされたいワケで。w
そう思ったときに、
やっぱここしか無い!って思ったんです。

それは二郎じゃない!!!

蓮爾だーっ!!!!!!

もうすっかり店主と顔見知りになってしまって、
やっぱり居心地が良い。
安心感がある。(ブレや味の変更も結構あるが。w)
いつでも僕の帰りを待っててくれる。(違)

仕事で疲れた心に優しく、
しかし、なかなか大ダブルを食べさせてくれない厳しさもある。
# 現状、俺の胃袋の限界は大ブタ。

蓮爾は俺の、第二のおとうさんです。w

で、蓮爾行く事に決めたワケだが、
そしたらなりたけさんがメールで、
誕生日にどっかの二郎系で一杯御馳走してくれるというので、
お言葉に甘えてしまいました。w

なりたけさんはなりたけさんで、
春(?)の健康診断まで二郎系断ちをしている真っ最中らしかったが、
人の誕生日は惜しみなく祝うという精神で、w
蓮爾に付き合ってくれたのでした。w
禁二郎中に付き合ってもらっちゃってごめんねぇ~、なりたけさん!w

ってことで、俺となりたけさん、そして、
サプライズゲストの241ちゃんと一緒に三人で蓮爾に行ってきました。

なりたけさんにプレゼントしてもらった、
大野菜ニンニクあぶらカラメ。



なんとも力強いその姿。。。
がっしりとした存在感と、にこやかな笑顔で、
僕を祝福してくれているように見えるよ。。。

ああ、
なんか、、、
なりたけさんに見えてきたよ。。。w

ありがとうなりたけさん!!!
あんた第三のおとうさんだ!!!w

スープは比較的ライトめだったが、
安定した、いつもと変わらぬ美味さの蓮爾。
でも、なんだかやっぱり、いつもより美味いっす。。。w
心に美味いっす。。。

なりたけさんと241ちゃんは、
俺の日記の影響で、つけ麺あつもり。w

二人ともスープ割りすべく、レンゲでちゃぽちゃぽやっていました。w

そして、何故か、
店主とライブハウスの話で盛り上がって帰ってきました。w
店主が、俺がバンドマンということを知ってから、そんな話が弾むようになった。
あー、ますます好きになっちゃうなー、蓮爾。w

そんなこんなで良き友人と良き蓮爾で、
良き誕生日を迎える事ができました!
嬉しいっす。。。

なりたけさん、ごちそうさま!!!
なりたけさんの誕生日には、俺も出し惜しみなく「沢山」おごらせてもらうわ!!!w
大ダブルでも何でも遠慮なく言ってくれ~!!!
PR

コメント
無題
誕生日おめでとう!
おかげさまで、オレもまたしばらくはがんばれそうです(笑)。

あー画像見てたら書いてるそばからまた食べたくなった(汗)。

ちなみに、オレの誕生日は時期的にもっとも食べちゃいけない時期なので、3ヶ月おしくらいでお願いします(笑)。
しかも、せいぜい小豚で大丈夫です(汗)
【2008/02/01 09:13】 NAME[第三のお父さん@禁麺中] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>誕生日おめでとう!

どうもごちそうさまでした!
しかし、あんなにストイックに禁麺してるなんて、
後から知ったよ。。。
ほんと、すまんね。(^^;
ありがとね!

>ちなみに、オレの誕生日は時期的にもっとも食べちゃいけない時期なので、3ヶ月おしくらいでお願いします(笑)。

あー、そんなに遅い時機なのかい。。。
解禁したらいっぱい食おう!
蓮爾とか、三田本店とか、あと栃木とか!!!w

>しかも、せいぜい小豚で大丈夫です(汗)

じゃ小ブタ2杯とか。w
【2008/02/04 01:43】
無題
誕生日、おめでとうございます。

蓮爾のブタがメチャ旨そうですね。
初訪問はブタ増しでいかせてもらいます。
【2008/02/03 22:49】 NAME[後輩K] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>誕生日、おめでとうございます。

どうもありがとう!

>蓮爾のブタがメチャ旨そうですね。

美味いけど、だいぶブレるよ。w
何回か通った方が良いよ。w

>初訪問はブタ増しでいかせてもらいます。

それならせめて19時台を狙ったほうが良いと思うよ!
俺、20時ちょい前で、ブタ切れMENUになったことあるから。

でも、二郎食ってる人でも、最初は結構キツイと思うよ。
二郎より麺が多いからね。w
【2008/02/04 01:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理ツール
Live Schedule

2008.08.17(Sun)
けぶりかす
横浜B.B.Street
"ヒカリサス"
w/ Bird Meets Beach, the MDK's, 進藤(仮), SPIRAL
open/18:00 start/18:30
前売\1500+1Drink(¥500)
当日\1800+1Drink(¥500)

2008.08.19(Tue)
けぶりかす
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2008.09.18(Thu)
けぶりかす
西荻窪TURNING
詳細未定

>>> Past Live <<<

最新コメント
[01/03 てっぺい]
[01/03 てっぺい]
[01/01 マシーコ]
[01/01 大谷]
[01/01 大谷]
[01/01 241chan]
[12/30 メガ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大chan
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/01/30
職業:
プログラマー
趣味:
音楽、ラーメン二郎
自己紹介:
参加したバンド(サポート含む)
・NIHILISM
・Mis Understanding Man
・Wednesday Babee Sit
・シャーン系
・肉
・ヘルパンダ
・オオタニT (オータニT)
・タジマ&大chan
・けぶりかす
・狂武士
バーコード
ブログ内検索
大chanへメールを送る

チケット予約やライブ告知、
二郎や飲み、カラオケの誘い等に、
以下のメールフォームを御利用下さい。

メールフォーム